忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、落ち着けえぇ自分…

リクエスト週間にしてみようと思います。
いや、最近ネタが尽きたとかそんなんじゃなくて
いろんな絵を描きたいなぁ思ってるんですが気づいたらフレユリばっかりなので。
12月辺りまで拍手やコメント、アンケートコメントやらなんでもリクエスト受け付けてます
ただし、簡単な絵なんで許してください…。無名でも構いません。
ジャンルはテイルズ他私の知ってるジャンルであればなんでも。
ただしテイルズはS,A,I,V,Hのみ。
別にたいした企画でもないんで、ブログに簡単に乗っけていく程度ですけどね。

まぁ来ないと思うんでフレユリばっかり更新されていきますね、わかります。

今少し寝ようと思って3時間ほどして目が覚めました。
悪夢のせいです死にたいです。
今夜中に漫画アップしたいとか思った私終わりですね、わかります。
大人しく漫画描きなおします…ええ、そうしよう。私負けない。。。

Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR