忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

47.jpg


























1日目勃発絵茶会に参加してくれた尽ちゃんひわいちゃん
2日目絵茶会に参加してくれた皆さん
3日目かまってくれたヌカコンビ

ありがとうございました!
すごく充実してました。いや、いろんな意味で充実してました。
感謝の気持ちを絵に表わしたらこんな絵にしかなりませんでした。
しかもフレンみんな興味無いとか言ってるのにフレンをかきました。
わかってる、狙ったんだ。

本当に楽しかったです!
1日目とか勃発過ぎたんですけど、二人かまってくれてうれしかった。
なのになんで私はティエリアのエロをかいてるんでしょうかね?
ティエリアまではよかった。エロってなんですか?おいしいの?
ひわいちゃんはここ3日でフレユリたくさん書いてくれた気がする!
私嬉しい、もっとかけ。
尽ちゃんのおっさん相変わらず愛溢れすぎてて、逆に溢れすぎてて怖い。

2日目は絵茶会(まあ勃発)でしたが来てくれた
ひわまゆきちゃん、尽ちゃん、東ちゃん、野茂さん、はせちん、k4さん
ありがとうございました!
ちょっとおおおおおおおおおお神揃い過ぎ…ありがとう、
私の自宅にこんな集まったの4年ぶりくらいなんだが!
本当楽しかったです。そして皆さんに迷惑かけたことをお詫びさせてください。
自分主催向いてないって思いました…けどたくさん萌え絵残せてよかった^O^
進行早かったと思う…自分が…悔いはない!たまにはいいじゃない?(いくない
あの、もう各自挨拶に…行きますね。
本当不快な思いなさった方潤に苦情ください…
いや、そんなMじゃないですけど(黙ります

3日目は…もう何もいえ無いよ貴方達…。神って怖いね…
ってかあんな遅い時間から絵茶始めるってどうよ^O^
あと遅れて少しnicさん東さんの合同絵茶にお邪魔してまいりました。
フレユリがたくさん見れてうれしかったです!

logはアップしておきます。
3日間も終わりそうで私涙目…やることたんまりです。

42.jpg


























親族がちょっと亡くなったりとかして、私泣いたりもしたんだけど
それでも皆の言葉を糧に頑張れた。
私弱すぎた…でも母からの電話はとても悲しい内容で泣いてたんだけど
泣いたら駄目なんだね。
そしてまた迷惑かけた。許してほしいとは言わないけど、ごめんなさいとはいうかな。
今まで生きててくれてありがとう、って言えてもらえる人になりたい(無理

2月に合同誌出すらしいですよ!え、私本気^ω^
後日詳細のサイト立ち上げたいって私思ってるんですが駄目ですか?
本は「ユーリ…その愛…」っていう名前らしいんです。
ユーリを愛でていればCP問わずでいいんじゃないかと思います。
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR