忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【今後予定】
2016/12/25 マジミス札幌(赤安、キッド中心)
2017/02/05 ラブギブ2
2017/02/12 テイリン9(TOBで予定)

描くのがめちゃくちゃ久々すぎて戸惑い隠せませんが
お久しぶりです

ちょっと最近ツイッターに疲れを感じ(それでも見てる)
またこちらに戻ってこようかな思ってきてる感じです
もうほとんど見てる人いなさそうですが
定期的にツイッターでも流そうかな思っているので
宜しくお願いします

次は12月、何年ぶりに地元参加だよってくらい
すごい久々に地元参加します
新刊はありませんが、グッズを少しばかり作れたらいいなと思って
準備してるのでよろしくお願いします
のんびり参加してると思うので、スケブも受け付けます
気軽にお声かけください

2月は結構ラッシュですが、赤安オンリーとテイリンも久々に出ようと思ってます
・赤安オンリーは赤安というより安室くん強めのお話なりそうです
・テイリンTOX2の再録も出したいのですが、
 TOBをクリアして、アイゼンさんのお話が描きたいかなぁ思って
 TOBで参加しようかと思ってます


基本CP関係なく、リバだろうがなんでもこいという人間ではありますが
スコッチはどっち?ときかれると受派です
潤でした。また次回
中身も物理的にも表面的にもなにもかもペライですがでます。
10月4日スパーク新刊を予定してる一部(変更有)になります。
準備号と言っていいのかわかりませんが、そんな感じです。
前回のイズチ本2冊の続きを予定してますが、この本だけではまるで続きが感じられませんので
ご安心ください。

8P+表紙特殊紙カラー/B5/100円
宜しくお願いします。

※画像をクリックしたら拡大します





中身も物理的にも表面的にもなにもかもペライですがでます。
10月4日スパーク新刊を予定してる一部(変更有)になります。
準備号と言っていいのかわかりませんが、そんな感じです。
前回のイズチ本2冊の続きを予定してますが、この本だけではまるで続きが感じられませんので
ご安心ください。

8P+表紙特殊紙カラー/B5/100円
宜しくお願いします。







夏コミお疲れ様でした!
暑い中お立ち寄り頂きましてありがとうございました。
私は2日目売り子で2日間参加だったのですが思ったより快適に過ごせて
夏コミだったけど夏コミじゃない!って気分でした。
戦利品も手に入り幸せです!

お知らせばかりすみません。
次はリンクに参加します。
新刊…というより準備号みたいなコピーが出ると思います。
ノベルティはあります。試作みたいな感じで作ったのでよかったら貰って下さい
また詳細は近くになったら書きこみます~

その後の参加はスパークと受かれば冬コミで予定してます
スパークはこれから申し込みます 早くします
冬コミは受かればヴェスペリアで申し込みました~フレユリ再録2が出ると思います

あと冬は頑張ればコナン本出すかな~って感じです
スパークは黙ってコピー本出したいところ
ちょっと活動落ち着きたい気分ではありますが描きたいもの沢山あるので
様子見つつ描いていこうと思います



ご無沙汰してます。
夏コミ・テイルズリンク5
無事新刊脱稿いたしましたので告知しにきました。










TOZ本新刊、書店委託始まってます。→ こちらから
宜しくお願いします。
TOX2本は今のところイベント配布のみ、書店は検討中です。

ノベルティはティッシュケースです



ちょっと頑張って頂きまして、無事出すことができました。
色はドット部分の色が違います。4種類ほどあります
ランダムで新刊お買い上げの方に1おひとつ差し上げます
宜しければ貰ってください

リンク5のノベルティは試作でちょっと作ってみたいな~ってものがあって
それを持って行こうかな、と…あとユナイティアのお話描きたいんですけど
久しくユナイティアしてなさ過ぎて…
夏コミ終わったら頑張ります(言うだけは

ヴィクトル本も描きたいなあ思うネタがあるんですが
毎度ながらヴィクトルさんは難産なんですよね…なんだろう、パパ難しい
娘を守りたい、家族と幸せに過ごしたい。これだけの理由なんですけど
それがまた深い泉のような感じです。ウプサーラそのものがヴィクトルさんの心象みたいな…
ルドガーとヴィクトルのお話もユリヴィクもかきたい(言うだけは

***********

追記に雑談とツイッターであげてきた絵を適当に
忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR