忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまってました許してください。
今夜あたりに…かえします!(たぶん

【例えてちょーだい☆バトン】

<ルール>
・お友達の名前を10人挙げて その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

・ひわいちゃん リタ リタっぽいなぁつんつんが
・東ちゃん フレン+キュモール 全くひわいちゃんに同意見
・はっちん キュモール あなたのキュモール程美しいキュモール存在しないと思う
・リヒトさん デューク+ルーク 貴方の嫁たちだよ^O^
・のもっこり フレン(幼少) 可愛らしいけどへんt 黙るね
・ひさ フレン(小隊長) きりりっとした小隊長時代って感じだね(意味がわからない
・あっきー フレン(団長) 団長になってしっかりしたって感じだね(意味がわかrn
・かのさん フレン(20歳) 子供時代の可愛らしさと大人なりたての格好よさがあるって感じだね
・ヨネさん ユーリ+フレン 二人の格好よさだけ引絞ってるって感じだね
・尽ちん ヌカ


フレン率高いね、おかしいね。
友人からリクエストにキュモールって言われたけど2度と書かないよ。
いや、私のサイトキュモールサイトじゃないです何でこんなにキュモール?
おかしいね、あれ、目から汗が…


早速のリクエストありがとうございますーと言いたいけど
その前に課題のように出されてる。お礼にと引き受けたのもあるけど。

※メモ
ティエリア 1/6 (3枚エロ)
フレン(やさしい笑顔)
フレユリリンク貼り返しありがとう絵
デュクユリデュク絵
フレユリ漫画 0/*

3万打企画はアンケートの結果を見つつ考えようと思います。
多分レイユリレイ漫画とフレユリ漫画で頑張りたいな!なんて口だけ…
リクエストは引き続きいろんな場所で聞いてます。
一言でもおけです。まぁたぶんないからフレユリだけど

Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR