忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰です!!長らく日記とめててすみません。
ばたばたしております。色々お知らせがあるので色々描きたいとおもいます!

*****
まずはテイフェスお疲れ様でした!
今年も近藤さん宛にヴィクトルさんのお花プレゼントしてきました~!
去年はすごいモジャモジャだったんですけど今年はモジャモジャじゃないパパで安心した



パパのグッズも充実して、
今回はテイフェスにパパ出るかな!?出るかな!?
なんて友達とそわそわしていたんですけどね…

パパ が 出なかった 

よね…期待しすぎたのでしょうか…
後夜祭でヴィクトルさんのジョッキまで出たというのに…
ちくしょう!くやしい!!ヤケ食いだ!!

いや~全体的にはテイフェス楽しかったです。
今回のベストオブ面白は櫻井さんでした(笑)
いやでも大喜利楽しかったな…
出演者の皆様ありがとうございますありがとうございます…






近藤さんもかわいかった…
いや声優さんがもうみんな素敵で輝いてて可愛すぎて
毎年テイフェス参加できてよかったな~って思います。
来年も楽しみですね^^

*********

夏コミ受かりました~ 1日目の金曜日 西地区 "も" 35b だそうです!
ユリヴィクでとりました。が、ユリヴィクというよりヴィクトルさん中心のギャグ本です。
あとはイズチ本続き出す予定ですのでよろしくお願いします。

その後のテイリンも検討してます~
テイリンはナハト中心コピー本…今度こそ出したい!って感じですね。
出ると…いいね…

本当は少ハリコピーでもいいから本出したかったんですよ
ま、まにあわない…

*********

今後はちょいちょいと日記も書いていきたいと思います!
らくがきも結構溜まってるんですよ


ミュウ

Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR