忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰です~もう近況報告ばっかりですいません。

*****

改めて春コミ・テイルズリンク4お疲れ様でした!
お立ち寄り頂いた方、お声かけてくださった方
ありがとうございました!差し入れも嬉しいです
貴重なご飯ですありがとうございます

春コミ発行した本はK-books様にて置いていただいております
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=319146

在庫少ないのですがスパコミにも置けそうなのでよろしくお願いします~
リンクで出したイズチ本コピー本ですが
通販の予定はございませんごめんなさい
スパコミに再版できたら…思ったのですが時間があれば…
ということになりそうなので何ともいえないです

*****

スパコミはミクリオ中心なイズチ本出す予定です
ミューズとミクリオのお話も描きたいんですがが今回はどうなるやら…
まだネームまとまってません…思ったより時間ないですね
が、がんばるぞ…

*****

あと夏コミ申し込みましたヴィクトルさんで申し込みました
ゼステ本1冊とユリヴィク出せたらな…出せるかな…描きたい本もう1冊あるけどな…
なんて不安定な感じですがまずは受かるかどうかですね。
今年の冬には再録出そうかな~なんて思ってるのですが
思ってるだけで何も考えてません すいません

*****

そう言えば今更冬コミで発売されたドラマCD聞いたんですけど

もう馬鹿かわいかよ~~~~~(すっごい褒めてる

いや女装ネタいつか公式で来ると思ったんですけどね…
きちゃったね…きちゃいましたね…
所でヴィクトルさんはもう…でないんですか…
でないんですか…
同人誌や二次創作でも嬉しいんですけど、
なんだかんだで公式がヴィクトルさんに触れてくれるのは素直に嬉しいです
なので早くスピンオフ出してください!!!!!!!おねがいします…

*****

スピンオフと言えば
ボイノベ終了お疲れ様でした…
いや本当すごくあの小説はよかったので是非

ぜひ

文庫化してください!!!!!!!!!!!!!!!!

下町というよりヴェスペリア好きには読んでほしかったです
今コミカライズやっているみたいですが、
個人的にはあの文章のまま文庫化してほしいです
本編での二人の出来事の元を回収したり虚空の仮面のお話と若干繋がっていたり
凄いよかったんです…ボキャブラリー少ないからよかったとしか言えないのが辛いです
でもユーリの剣の秘密やフレンの料理下手の事までちゃんと回収してくれました
今更勧めても…って思われそうですがだからこそ文庫化を…(血涙




イズチは尊い、だけど下町は愛おしい って感じです
割とどうでもいい話
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR