忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SUPER COMIC CITY 21 5月4日
委託参加

委託先:『ラピスラズリの涙』 東1‐カ52b

『ラピスラズリの涙』 発行物
『いきつぎ』
NO.6コスプレ絵本風写真集
※コスプレがございますので苦手な方はご注意ください。
P24 / ALLフルカラーオフ / B5特殊正方形サイズ
ハードカバー表紙(特典『マウスパット』付):1500円
通常オフ表紙(※特典はつきません):1000円

デザイン・加工等の編集のお手伝いをさせていただきました。
とても素敵な出来になっているので、どうぞお手に取ってみてください。
中身のサンプル等詳細につきましては こちら のしゃも助さんのサイトをご覧ください。

『SEIN』 発行物(全て委託)

新刊 『ぼくらは二度出会う』
P未定 / A5 / 表紙FC特殊紙本文コピー
価格:未定
原作ED後のエピソードで、紫苑がある日倒れるというところから始まります。春
先のちょっぴり切ない話が書けたらいいなとおもっています。
ビジュアル・内容ともども原作沿いですが、
『追憶のラクリマ』の続きとしても読めるお話です。

既刊 『追憶のラクリマ』 残部:△
P116 / B5 / 表紙FC特殊紙オフ
価格:1200円
原作沿い終盤~ED後の話。
お風呂だったりパン屋だったりネズミが森の民だったりな
ちょっとした話を交えつつのED後メインなお話となっております。
未来の話も少しだけ。


※他の既刊本につきまして。
 
詳細は以下の『既刊本について』をご覧ください。(取り置き詳細です)


nicさん・佐原さんの合同スペース『KEVEN×ELLEN』さんに
フレユリアンソロジー『RIVAL ENERGY』『武神双天波』を置いて頂きますので、
是非よろしくお願いいたします

自家通販は現在もしております。
個人詩『ライフアウトレット』につきましては自家通販・書店どちらも残部が少ないため、
ほしい方がいらっしゃればお早目にお願いいたします。
合同誌『フレユリ!』につきましても残部が少ないです。

他は随時取り扱っておりますのでよろしくお願いいたします。


新刊を急遽置くことになりましたため、
既刊本『AVEC TOI』や佐原さんの委託本『WEST DANCE』、次いで
合同誌『フレユリ!』やフレユリ個人誌『ライフアウトレット』について
ほしい方がいらっしゃれば 事前にご連絡くれた方の分のみ 持っていきます。
連絡先は以下にお願いいたします。

メール:zyun_script●hotmail.com  ●=@
ツイッター:@znc0 (DMのみの対応となります)

タイトル(メールのみ)『既刊本取置』
内容: ・取りに来られる時のお名前(PNで可能)
     ・メール連絡先
 
     ・ほしい本の名前と部数
     ・取りに来られる大まかな時間帯(いつでも大丈夫であれば無記入)
     ・そのほか何かございましたらどうぞ

※必ずご本人様が取りに来てくださるようお願いいたします。
万が一代理を立てるとき等ございましたら、事前にご連絡ください。   

詳細につきましてはお返事にてご連絡いたします。
尚、この取り置きについてはしゃも助さん発行の『いきつぎ』と
潤が当日もっていく『ぼくらは二度出会う』『追憶のラクリマ』は含まれません。
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR