忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リクエスト?貰いました?某Sさんへ。名前見え見えですね!
けんやください、どうも潤です。
リクエストは随時適当に受け付けてるのでメールの件名なり
ツイッターなり適当につぶやいてくれれば不定期であげます。
そんな適当なサイトです。すいません。適当サークルSEINです。

そう言えばNO6本を委託してもらうスペースが出たようです。

5月4日
東-カ 52b
サークル名:ラピスラズリの涙


私の本2冊と佐原さんの既刊本委託してもらいます~
時間できたら幼少ネズミの本描きたかったんですけど…
まだ1冊目の本すら手つけてませんよ…
もし1冊目ができたお言葉甘えて某さん達にお願いしようかな思ってます…
フレユリなりそうです。まだ聞いてないので後日聞いて見てから考えます/^o^\

ここ1週間「もしも段ボールで嫁が送られてきたら」ってことしか考えられませんでした。
どうしたもんだ。

いぬぼく最終回良かったですね。
続き気になるので原作読もうかなって思います。
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR