忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は春コミを内緒で行ってました潤です。
ご無沙汰してるのはそのせいです…!遅くなりました。

改めて春コミお疲れ様でした。
当日はnicさんのスペースでお手伝いしてたのですが、
自分はスペースとるよりサークルさんのお手伝いの方がよっぽど相にあってる気がします。
つまり奴隷気質です。潤=奴隷です。ぴったり当てはまりすぎて驚きです。
凄く楽しかったです!本当お世話なりました…!また必要ならば使ってください。
でもルーキーズはかけません^ω^   そのうち…
ポスターを頂いたのですが、天井に貼ろうとしたら天井にまず手が届かなくて詰みました。
もう1度リベンジしようとおもいます。こうして私のベッド周りだけがだんだんカオスになっていきますね。
ハムスター小屋といわれましたが間違ってない気がします(ベッド回りに物を蓄積する的な意味で)
私のベッドは丁度入った所から視覚になっているので、便利なんです。隠す的な意味で。

用事で行ったのにほとんど遊んでた気がします…
デートすると言ったその日に行く場所がなくなり、結局昼寝をするという遊びを成し遂げました。
監獄居酒屋行きたかったのですが、行けなかったので次こそは行きたいです。
忍者カフェとかアリスカフェとかナンジャも気になるんですけどね!
変な場所に行きたいです。

次はスパークで、お言葉に甘え委託で置かせて貰おうかな、と検討中です。
NO6は別サークル様に既刊置かせて貰います。
テイルズは既刊は夏コミ(受かればですが)に置きます。新刊のみお願いします。
新刊はフレユリかアルジュで迷ってるので、ちょっと考えてみます。
ま…間に合えば、ですけどね(ここ大事)

これから戦利品を見ます。
楽しみ過ぎて禿げそうです。
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR