忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火花お疲れ様でした!
画像のようなパーカーをきていたのは私です
白は佐原さんが着てました
アンソロ記念のパーカーです^^

前日から佐原さんと不安と期待を胸に前夜祭してました
胃がキリキリしてて二人でわたわたしてましたが、
テンションあげすぎて変な汗でてました
当日はコンディションもよく、無事不安も解決し
皆様のお手元に届けられたのではないかと思っております
個人誌もお手にとって下さった皆さまありがとうございました
表紙の事言ってくださって嬉しかったんですが
中身は背景も真っ白なペラい内容でごめんなさい・・・
去年に比べ、まったりしていたのでいろんな方とお話ができて
よかったです。ただ頭がパンク寸前で何話したか覚えてないというヒィ
ご無礼がなければいいのですが、本当申し訳なかったです

個人誌・アンソロにつきましては後日書店にもお願いする予定です。
また個人誌・合同誌につきましては、自家通販をさせていただきますので
ご利用いただければ幸いです。
後日また詳細をあげますので、お待ちください

私は次参加は5月のスパコミです。
佐原さんが出席わからず、潤は確定なので、
LIENで出させていただこうと思います。
なんかまた色々楽しくなりそうな予感…!
ちなみに個人誌はED後本出したいと思ってます
1年半くらいためるにためたネタなので頑張りたいんですが、
今からやれば大丈夫だよねきっと…って思いつつ毎度ギリになるのは
見ての通り


***

箱ですが、やはり紙の箱なので、つぶれたり、角が削れやすくなってます
もし乱丁や箱の壊れ等御座いましたらこちらでお取り換え致しますので
ご連絡ください。後日サイトの方にもこの連絡はあげる予定でいます
ここで先にちまっとお知らせでした
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR