忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新刊表紙です!以前のとちょっと変えました。表紙FCのオフでP44です
R-18なので、18歳以下の方は申し訳御座いませんが
お売りすることができませんのでご了承ください
魔王ユーリちゃん描くの楽しかったのでまた描きたいです

追記にサンプルあげました
R18なので一応追記に。ご注意ください

*****************
アンソロも無事入稿でき、後は待つだけになりました。
残りの日を当日に向けて頑張りたいです。
もう苦な仕事も楽になれる気がします
2次元で働くことができたら仕事も毎日楽しいノニナー( ´◉_ゝ◉`)

アンソロサイトも更新しました。
火花の既刊・新刊詳細については、合同特設にて更新します
個人誌は現在手元にある既刊オフ2種だけ持って行きます。あと合同誌
コピー本は出しませんがペーパーとかだせたらいいなとか思ってます。
言うだけただとはこの事だ・・・

そう言えば足骨折して大分よくなりました。
2次元とか行けばキュアで治るのにね…3次元はそうもいかなかった
火花では二足歩行で行けるので存分に歩くぞ
後は無事飛行機が飛ぶだけです。
飛行機運が最強にイイ(笑)私はまぁ止まってもおかしくないので
どうか飛びますように飛びますように・・・(=人=)


sample06.jpg
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR