忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いのまたプチオンリーがある日にⅤで出るつもりですけど
ハスタ本出せたら・・・いい、な^▽^

合同本表紙できました!
後日載せたいと思ってます合同サイトにも載せるとおもいます
個人誌ですがネーム段階で83ページだったので、
映画本か学園本か準備号に切り替える予定ですすいません…
ED後本ですが、一応スパコミ終わり次第描きだしますが、
次予定がとんで9月なってしかもレイユリオンリーなので
10月スパコミかなぁ…なんて気もしてきました。
シナリオブック見たら内容が変わりそうです↑ω↑


5月2日:スーパーコミックシティ19 TOV / フレユリプチオンリー参加
※合同サークル『あさずけ』
6月:なし
7月:なし(出れそうなら札幌おでらい参加)
8月:夏コミ 参加未定(近くに売り子してほしい人とかいれば出ようかなと)
9月:レイユリオンリー 申込済 / 参加決定
10月:スーパーコミックシティ20 TOV / フレユリプチオンリー参加予定
※合同サークル予定
テイルズキッチン  TOV / CP未定 / 参加予定
11月:なし
12月:冬コミ 参加未定

以上、検討中の予定表でした。
全然未定です。メモがてらに。
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR