忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶三昧でした…潤です
東さん尽さん主催お疲れ様でしたいや本当怖かったログこわい
原稿しますスイマセンスイマセン…

25日になんと佐原さんと尽さんとnicさんと
フレユリ学パロ合同絵茶します!
思ったけどネットがつながってるか不安でなりません^^
学パロを動揺しすぎてがぷって言ったくらい
やばいどうしようぶるぶるしてきた

追記にログです
載せても…いいよね///

全部じゃないですが
R-15Gっぽいんで注意してください^^
 


2010/10/10開催・フレン×ユーリプチオンリー【大丈夫?ユーリ】

うあああああああああああああああああああ/^oooooooooooooo^\

もう今年はフレンちゃんとユーリちゃんの年ってことで!!!
あさずけメンバーで出れたらいいなぁとか個人的勝手におもってますが
佐原さん東さん辺りに相談してきめれたらいいです。まだきいてないので。
う、うううう…大丈夫?ユーリ お前何あったの 何あったっぱーん
フレン可愛いですッパーン
なんか色々考えたら涙出てきた…幸せになろうそうだこの手で掴むんだ僕

おめでとうおざいます^o^がんばってください!


こんな死に方は幸せだなと思いましたどうも潤です

原稿はじめました!ネタがどうしようかと頭悩ませてますうああ
おっさんが子育ておっさんが子育ておっさんがッパーン
そんな話でそす。児ポに引っ掛かりますねわかります

そう言えば引越しします。シゾンタニアへ。
騎士団シゾンタニア本部配給係として4月から新生活です。
わーいユルギスとご飯作るんだ

待ち受け作ってみました。よかったらご自由にどうぞ。
無断転載・コピーはやめてください

サイト改装しましたー
ホワイトデーイメージしてみました。
4月はおっさんとユーリ、5月はおっさんとフレンにしたいなぁ思ってたんですけど
おっさんとフレンにしたら初めて私のサイトからユーリ居なくなるってことなるんですね
そう考えたらちょっとさびしくなったので多分3人います^^
4月は何だろう去年はちなみに桜にユーリとフレンでした。
gifアニメだった。ようやるわ。
今年は4月、何も考えてません^^
可愛い感じで、ってやってきたので4月は気分変えて和風とかカッコイイ感じがいいなぁ
と思いつつ、サイトの種子が段々改装にずれているどうも街道潤です

絵アップしました。やっとバレンタイン絵ができたんだ…ハハッ
時間かかった割にあんまり気に入ってないです
うーん、投げ捨てて原稿やればよかったと後悔…なんてしてない
最近凄く悩んでます…絵が…ヘタすぎる。
上手くなりたい…

←元絵描きのレイヤーさん  ↑絵描き    俺→

絵茶にお呼ばれして遊んできました
色々ジャンルカオスで笑いが止まりませんでした
ちなみに真ん中の絵描きさん、お題がロロと兄貴とオリジキャラだったんですけど

ひどい^^

35.png













俺のひゅーくんがどうしてそうなった。いやこれ河童だし。
やっとまともにかいてくれたエースが愛ありすぎて河童が・・・きもいです
ルフィかっこよくてかけないこまった

36.png













懐かしいキャラというお題であみだしたらドナルドとリュークあたりました
グロ画像だった


37.png













合作しました。ホラーすぎた。→が画像見ながらの3人の合作です
↑は見る前。怖すぎて涙出てきた




そんなばk・・・いやいや、絵茶を深夜やりました
そろそろ原稿します
忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR