忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A3.jpg


























映画DVDまであと少し・・・!
あ、これお友達さんが仕上げてくれました^^
右が私描いたので、ペン入れと色塗りと加工全部してくれました!
ペン入れまでしてくれると思ってなかったので
下書きかなり適当ですいません

菜園を今日申し込みます間に合う間に合う間に合う
SPは一応ファイナスとフレンとユーリでとって
新刊間に合ったらコピーでレイダミュ本です
委託がフレユリ、置く合同誌がフレユリ、ファイナス、騎士団
既刊がレイ下町と なんとまぁKAOSU スペースになりそうです
委託と既刊と、フレユリ合同誌と騎士団本がそう部数は多くないです
もし間に合ったらユルギス合同誌もありそうです
相変わらずKAOSUスペースですが
それ以前にファイナスは何処に飛ばされるか怖いので
ヴェスペリア BLカプ って言うのははっきり描こうと思います

やっと仕事が落ち着いたので合同誌原稿頑張ります フラグ∩
俺得って何だろうって考える機会ができたので考えてたんですが
やっぱりモブ×ユーリだろ。。。みたいな
モブ×フレン モブ×ユーリ 耐えられないざわ…
もしくは自慰。とりあえず今はユーリとフレン犯したい気持ちでいっぱい
ユーリは精神的追い詰めてやりたい´^ヮ^`
フレンはそっと追い詰めてやりたい´^ヮ^`
結局俺得ってわからないですどういうことなの
ニバンボシで結構俺得だったので、次はナイトソードでもつかおうか
結局色々考えて出てきた結論:尿道攻め

目に痛い色でスイマセン:(;゙゚'ω゚'):
でも実際ユーリを目に入れる方がいたいよねって話です
いやよくわかりませんね´^ヮ^`すいません

敵国に囚われた騎士とか美味しい設定過ぎてッパーンしました
奴隷×下僕本は何処で見れますか・・・
でもどう考えてもモブ×フレン、モブ×ユーリフラグでした
それでも美味しいですけどね mgmg

どうもぼくです。
なんかこんな姿したのがぼくです。

最近めっきり忙しいです・・・やること多すぎZz(´-ω-`*)φネムイ,,
なんかもう、面白いとは思えないからますますつらいです
原稿やりたい!原稿は楽しいから
何ページでも描けるんだなと思いました
うーん、仕事も時間あったら楽しいのですが

無事1月オンリー申し込み出来ました!
色々あるんで頑張ります^^

こんななりました・・・時間・・・時間もっと欲しかったけど先があるのでここまで。
菜園新刊コピー本ですが、レイダミュ本作れたらな。
レイダミュって言うか、ダミュ中心本です。たぶん!

f4090a87.jpg




















ダミュたんこわい^^

朝早起きして(※18時間寝た後の早起き)落書きし始めたら止まらなくなりました
気づいたら全然終わってなくてアーどうしよううあーみたいな
やめられず止まらずみたいな状態ですとりあえず完成はさせてみます

そうそう、絵でわかるとおりレイヴン小説読み終わったのですよ!!
もうぼろぼろ泣いちゃって
うあああうあああうあああって吠えました。呼んだの早朝5時半。おめでとう私
そしてやっぱりファイナスばっかり頭出てくる街道潤でした
これ終わったら怒涛のネームやります

サイト改装したいけど(したばかりですねわかります)
なんかもうちゃんとした形に・・・でもこのままでいてくださいと言われたので
またしばらく・・・駆使して駆使して見やすいサイト頑張ります故に
次は6月。多分ニバンボシです´^ヮ^`
忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR