×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いろんなサイトさんでネタばれみないみないって思った劇場版でしたが
某トウキョウさん(笑)のサイトで反転したら文字がでかいので気になった
フレン父どうしたよ
私の嫁がどうしたの。嫁って言ったらだめなの?^^
ってことで落ち着いたら父フレ絵茶しましょうか。
いやもう映画見る前に、捏造だらけな父フレ絵茶がしたいです。
某トウキョウさん(笑)のサイトで反転したら文字がでかいので気になった
フレン父どうしたよ
私の嫁がどうしたの。嫁って言ったらだめなの?^^
ってことで落ち着いたら父フレ絵茶しましょうか。
いやもう映画見る前に、捏造だらけな父フレ絵茶がしたいです。
簡単にアップします。
また詳細は後日
9月20日 ゆーりといっしょ!
アドリブ大魔王03 / 色々・尽さんスペースにて売り子してます。
参加させていただいた心臓魔導器ユーリ合同誌販売をしてますので
そのため午前中は忙しいと思われ、午前中のスケブは受け付けられません。
暇そうになったらうろうろあいさつ回りしてると思います。
委託で『HIMMEL』を置かせていただきます。
R18本なので年齢のご確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
9月21日 テイルズ菜園
ミツバ10 / 俺とお前とユーリと俺で! 東京さんと合同スペース
個人誌新刊、またグッズやコピ本諸々おけたらと思ってます。
詳細は合同特設サイトをご覧いただければ幸いです。
スケブは受け付けております。
ノーマルカプの島の所にいますが、潤本人BL要素だらけです。
コピーで間に合ったらユリリタ書きたい所…。
また詳細は後日
9月20日 ゆーりといっしょ!
アドリブ大魔王03 / 色々・尽さんスペースにて売り子してます。
参加させていただいた心臓魔導器ユーリ合同誌販売をしてますので
そのため午前中は忙しいと思われ、午前中のスケブは受け付けられません。
暇そうになったらうろうろあいさつ回りしてると思います。
委託で『HIMMEL』を置かせていただきます。
R18本なので年齢のご確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
9月21日 テイルズ菜園
ミツバ10 / 俺とお前とユーリと俺で! 東京さんと合同スペース
個人誌新刊、またグッズやコピ本諸々おけたらと思ってます。
詳細は合同特設サイトをご覧いただければ幸いです。
スケブは受け付けております。
ノーマルカプの島の所にいますが、潤本人BL要素だらけです。
コピーで間に合ったらユリリタ書きたい所…。
お久しぶりです。
脱稿しました!!!!!
※詳細を訂正しました
苦痛の原稿週間でした…
原稿に追われゾンビに追いかけられる夢を見たり
睡眠時間が足りてても疲れが取れずに胃に穴があいたり
栄養偏ったり
家から出なかったり
寝るかスカイプするか食うか原稿の生活でした。
俺の夏返せ
締切伸ばしすぎてオプションきかなくなったよ!!!
最高に涙が出てきた
ってことで新刊情報は特設にもあげておきますがこちらでちらっとお知らせ

HIMMEL 【sample】
フレユリ+レイヴン / R18 / P76 / オフ / ¥800
兵士×ユーリのようなユリフレのような皆がユーリ大好きおっさんは報われない
みたいな感じです。記憶喪失とか兵士に強姦とかフレンが手を汚す的な。
※精神的にユリフレな感じです。相思相愛です。
R18なので18歳未満の方はご購入できません。
※何かおまけついてくるよ!
あと菜園では東京さんと色々やる予定です
また詳細は後日。
3日徹夜まじ自分乙・・・
脱稿しました!!!!!
※詳細を訂正しました
苦痛の原稿週間でした…
原稿に追われゾンビに追いかけられる夢を見たり
睡眠時間が足りてても疲れが取れずに胃に穴があいたり
栄養偏ったり
家から出なかったり
寝るかスカイプするか食うか原稿の生活でした。
俺の夏返せ
締切伸ばしすぎてオプションきかなくなったよ!!!
最高に涙が出てきた
ってことで新刊情報は特設にもあげておきますがこちらでちらっとお知らせ
HIMMEL 【sample】
フレユリ+レイヴン / R18 / P76 / オフ / ¥800
兵士×ユーリのようなユリフレのような皆がユーリ大好きおっさんは報われない
みたいな感じです。記憶喪失とか兵士に強姦とかフレンが手を汚す的な。
※精神的にユリフレな感じです。相思相愛です。
R18なので18歳未満の方はご購入できません。
※何かおまけついてくるよ!
あと菜園では東京さんと色々やる予定です
また詳細は後日。
3日徹夜まじ自分乙・・・
ハスタ好きです。
潤です。
なんか嬉しいメール頂いてきゃきゃうふふしてました。
休憩時間にでも返事しようかと思ってますが
こういうとき日本語難しいなって思います。
日本語何それおいしいのりゅん?みたいな気分。
ハスタ好きです。
マヲさんに原稿手伝ってもらってしかも背景書かせるとか
私の背景あからさまに浮いてるだろ!みたいな
ってかむしろ漫画が浮いてます。
私の中のアレクセイってどうも
酷い人というより悲しい人というより可愛い人というより
ざまぁって見下してる感じの人です。
それでフレンがキリキリしててほしい。心が。
見た目は何も感じないのがフレン。
上手く踊るのがフレン父。
それを知らないシュヴァ
全てを見ているようで見てないないイエガー
フレンを護りたいユーリ
意味わからない感じです
アレクセイ×父フレって駄目か、そうかだめか…
どうも父フレから離れられない毎日です
なんであの人あんなに美味しいんだ!って
勝手に美味しくさせてるだけだ妄想が
父フレが息子を抱いたときだけすっごい笑顔だったらいいな!
やべえええええええ
ってなりました。なってます。
原稿します
泣いた いろんな意味で