×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
シュヴァーンかレイヴンか、どっちが本当だろうそれとも別人?
なんて色々考えたけど。シュヴァーンもおっさんもどっちも同じ人なんだと思う
足して2、ってわけでも、マイナスでゼロってわけでもなく
なんかこう、
レイヴァーン
みたいな
すいません一気にギャグなったししかも足してるし
ち、違うんだなんかこう、どっちもおっさんで、どっちもシュヴァーンで
結局おっさん本人は違う違う言ってるけど
一緒なんだな、みたいな話でした。
彼が表に出さないだけ、違うとフォルダに納めてるだけ、
本当はどちらも彼で、過ちも偽りも、正しき事も全て彼であるんだなと
思っただけです
髪下ろさせたらただそう思っただけです
思ったんだけど
名前って親からの1番最初の贈り物なんだよね
ってことは父フレが「フレン」って名前を与えたのは
フレンに対する最初の贈り物
思い出や名前は形にはないけれど、でも名前は形にはあって、
思い出は忘れるけれど、でも名前は死ぬまで刻まれた証にもなって
生まれ持ったものでないはずなのに、それが生まれ持った己という理念
ってなんか中二臭くなったけど
でもパパから最初の大切な贈り物だよね!って話でした
※去年のハロウィン近くの絵茶絵です
何も成長してませんねこの人
ハロウィンたまらんですよねってことも変わってません
最近フレンとユーリをそんな描いていなかったので
ハロウィンっぽい絵かいてやろうとおもったら
服色塗れし
眠いです
え、明日で夏が終わる…悲しい事かな
背中っていくないですか。潤は背中フェチなので割と背中ばっかりかいてる気がする
ユーリの背中にすりすりしたいフレンの背中すりすりしたい
おっさんの背中 蹴 り た い ^ω^ 愛故に
****************************

あとこちらのアンソロ様にご参加させていただくことになりました
ユリリタとかもう駄目だ胸キュンすぎる…ユリリタだけは汚したくない
ユーリちゃんは汚してるけどな…すいません