×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ファイナスの資料作ろうと思ってここまでして色は顔しか塗ってませんでした
ちょっと鎧違ったからなおさなくてはあばば。
潤です。どう見てもフレンの未来像です。
父ちゃん似だとこうなるよ!
でもきっとフレンはひげはやさないって私信じてます
嗚呼でも父にあこがれてたら…いやいや優秀だしフレン君は(笑
ファイナスってもっとがっちり体系なんですよね
どちらかというと隊長似だと思うんです
ファイナス本ってないんですか
フレン親子本とか本当希望だし。
誰もファイナスに触れてない辺り涙止まりません
あと最近浮かぶネタがどうもくだらないものばっかりでスランプって事がわかりました。
2日でコピー本出します…2冊…今日寝ないし
思ったけどココ数日の日記ファイナス本求めすぎだし
フレンとユーリが喧嘩して嫉妬してうだうだしてるドシリアス本になりそうな11月
ファイナス本ってないんですかどうなんですか全国の皆さん。
潤です。
うちのファイナス君が一気に明るくなった件
フレンの父だからもっと物静かで威厳そうな、プライド高いけど
息子大好きギャップ萌え父ちゃんだと思ったら違うんだよね!
なんてこった
一気に明るくなったよ。どうみてもガイ+レイヴンですありがとうございました
新刊がやっとまとまってきたようなそうでないような
でもやっぱり父ちゃん出すんだね私知ってた。
映画ネタばれ+PS3ネタばれモリモリです。あ、そうでもない。
あ、つどーむのお知らせは近々言いますが
映画突発コピーとハロウィンネタで本出せたらいいなと思ってます
あと騎士団アンソロ告知の無料配布ティッシュや
東さんと私の無料配布ティッシュもっさりあります。貰ってあげてください。
詳細は後日
ご無沙汰してます潤です。
時間がないアッー!な状態です。
映画4回目行ってきました。
1日2回行くのが当たり前になってきてます。
映画館遠いんで2回は見ておこうという気になります。
まじ映画破産します。
映画の絵もそのうちかきたいと思いながら
かけてませんないていいか
そんなこんなで夜また来ようと思います
原稿してきます。
新刊はおっさんとフレンとユーリとファイナスの本になりそうな予感してきた
思ったんだけどファイナスって名前かっこいいよね。
誰か父と子の親子物語とかかきませんかね
あとバルボスたんの話はどこ行ったらみれますか
時間がないアッー!な状態です。
映画4回目行ってきました。
1日2回行くのが当たり前になってきてます。
映画館遠いんで2回は見ておこうという気になります。
まじ映画破産します。
映画の絵もそのうちかきたいと思いながら
かけてませんないていいか
そんなこんなで夜また来ようと思います
原稿してきます。
新刊はおっさんとフレンとユーリとファイナスの本になりそうな予感してきた
思ったんだけどファイナスって名前かっこいいよね。
誰か父と子の親子物語とかかきませんかね
あとバルボスたんの話はどこ行ったらみれますか
