忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだトーンもはってないよ!
潤です。どう見てもやばい

急きょ実家に帰されてしまったため実家でうだうだしてます
明日帰ります。明日更新する…
144.jpg


























どうしてもカラーえ書きたくて結果がこうなりました

潤です
仕事が忙しくて全然時間なくて寝る間惜しんで生きてます
オフラインお知らせ

参加


おしやさんと柚さんと言い出したのがきっけで
あまずとおへまさんをまきこんだ
ユルギス合同誌


こちらの合同誌にも参加させていただくことになりました
すごくかわいいテーマがもうだめだ


応援


なまらおうえんしてます!
ナイユリたまらんんn



最近の口癖がもう本当ひどいというか絵もひどい
すいませんじっくりかきたいんです潤です。
原稿が終わりません。ファイナス本はまだか。

アレクセイ親衛隊×ユーリ・フレン乱交R-18とか読みたいもう駄目だ
もう駄目だっていうのが口癖ですああしにたい これも口癖です
駄目な人間です。何描いてるのかさっぱりですねすいません
ちょっと餓えてる日々です

おとなしく原稿します
企画更新は明日やる予定です
遅くてすいません…メールも明日します。通販についてはすべて返信しました
原稿してきます

寝て終わった、ポッキーの日
内容は後ほど



ついに始動^o^芋メンツで合同誌発動しました!
潤です。1月発行です。なんか色々楽しみすぎてこまった。
それにしても1月合同誌、私何冊出す気^o^///
一杯出します!いっぱいでます!よろしくお願いします

そういえば
最近身近にアレイエを描いてる方が多いので
私の理想のアレイエをかいてみました
139.jpg



















NGワード:アレクセイ左利き、剣短い、汚い、誰

イエガーは余裕そうだけど、アレクセイがその弱み握ってればいいよねって話
結局のところアレクセイちゃんは攻略王ってことでおさまりました。

あれ、おさまってないや…
アレファイなアレフレっていいですよね///^///o///^///
アレクセイちゃんはファイナスとフレンをかぶせてみてたらいいな
忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR