忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


VDに描こうと思った絵です。間にあいませんでした^^^^^^^^^^
今描いてます!毎日ちまっちまかいてます。終わりが見えません

5月スパコミでかつしさんとあまずさんと合同スペで参加します^^
もう佐原さんと東さんっていう名前すら私の辞書から消えかけてました
「あさずけ」ってサークル名です。
私が提案したんです
あさずけ=あまず・さはら・ずんこ けつれt・・・じゃなかったけっこん
でした。思えばわたしはじゅんでした。あさじけ・・・?なんか湿気た
ちなみに
・おっぱいどう
・ケチャップチェリー
・nicさんとドリナさん大好き~(以下略)
・ケチャラーズ
とかなんかもうわすれた。こんなのばっかり提案して
かつしがドン引きしてたのがまるで遠い昔のようだ…
そんなこんなでスパコミは3人で2スペ合同サークルです^^
勝司さんとの合同誌も無事此処で出せたらいいねって話です
あと私の個人誌も此処で頑張りたいです

もう1枚あるんですけどちょっと承諾得てない方いるんで先にこれをば…!
左上=ふうこさん 左下=ttkさん 真中=歩六さん 右上=沙夜夏さん 右下=死んだ人

天国 すぎ た


ふうこさんがファイナス絵茶開いてくださって
ファイナスファイナスファイナスファイナスってずっと叫んでました
いつものことですね!
天国画面が天国画面が天国画面が

てんごく

ッパーン

心臓が足りないです1個じゃむりです
誰か…カディスブラスティアを…
もう画面がファイナスファイナスで私天国でしたもうずっと天国でした
ナイレンとファイナスは絶対友好関係気づいてるし
酒分かち合って酔っちゃうファイナス可愛いアッー
フレンちゃんとあんなことこんなことで
私の妄想マックスです…ありがとう…世界ありがとう…
4月にはシーフォ本出すんだ僕…

最近ファイナスの人ですよね?って聞かれないか
心配なってきました。今更過ぎた
でもこう見えてメインはフレンとユーリです…どう見てもおかしいね…あれぇ^^
アレクセイ×フレン・ユーリ本も出したいです
出したい本ありすぎてどうしよう
おっさんオンリーはおっさんに関係ない本ばかり出てそうでこあいです
あ、でも一応ちゃんとね…うん…
おっさんの児ポ本AG-NSにタイーホな本が出そうですありがとうございました
メイン誰かもうわからないことなってます
下町コンビに厄介なっちゃうおっさんかあいい
フレンちゃんはおっさんにお世話されてファイナスを思い出すっていう
そんな本でした!またファイナス絡んでるいい加減にしたい
そのうちファイナス再録集がでそうです 誰得


フレンとユーリに引き続きおっさんをつくったんですが
駄目ですねこれ…天使に髭は駄目だった


絶賛スランプ中です。あれ、おかしいな…

フレユリ絵茶やってたと知って涙した潤です
ど、どうせ行けなかったけどな…仕事で。
うう…く、くやしい…うううううぶわっ。・(゜´^o^`゜)・。

漫画描きたくて色々頭悩ませてたら
レイヴンオンリーでなんとか新刊出せそうです。
スペースはレイユリらしいんですが
多分レイフレユリな感じになりそうです。
なんていうか、おっさんが下町にてこづってたらいいなぁみたいな^^
どうも幼少が好きみたいです。し、ショタコンじゃないよ!
児ポでタイーホとか辞めてください、あ、通報しないでください。
ギャップ萌が好きなんです本当すいませんすいません…
時間見つけてアレクセイ×フレン・ユーリの話を
サイトにうpできたらいいなとも考えてます
ありそうでない気がしてならないアレクセイ×下町コンビ

もう最近フレンとユーリについてばかりで
ED後話いろんな人出してるからもういくね?とか
思いながらもED後話出しそうです。
フレンもユーリも死ぬルートか、
もしくは二人生きてるルートか…
もうどれも苦しい

そんな最近の私です。
今月から結構仕事書けもつんで
いきろわたし。

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR