×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ってことで先日は父フレ絵茶来ていただきありがとうございました!
いろんなとこで絵茶やっていたので一人フラグたってたんですけど
来て頂けて嬉しかったです。語れて幸せでした。父フレ…予想以上にきてる
追記でログです
いろんなとこで絵茶やっていたので一人フラグたってたんですけど
来て頂けて嬉しかったです。語れて幸せでした。父フレ…予想以上にきてる
追記でログです
痛い色合いにしてみた
アレクセイが完全に悪役な件について
イエガーのポジションたまらんかわいい
おじさんって言っちゃうパパやばくね?
フレンちゃんぎゃんってお前かわいいな
左父=潤 フレン線=潤 フレン色=東 右父=東
あまずさんが素敵なパパかいてくれた!たまんねぇ結婚したいってか結婚してます
色綺麗過ぎておったまげた。線担当が潤ですいませんでした
ネズミ王国ではしゃぎすぎな父ーフォ達。
あまずミッキーに本気でのろわれそうっていうか口が萌えポイントすぎる
私のミッキーだよ!左上がミッキーだよ!
この間に柚さんが2本も小説かいてくれてすごくたぎりました
まじでたまらん嫉妬しちゃうアレクセイとか鬼畜とか純情とかうおおおおいアレクセイ
みたいに吠えました。たまらんかったです
吠えた結果↓
アレクセイをまさかこんな構図で描くとおもってなかった
無邪気に寝る姿って何おいしいの?柚さんの小説はすごくおいしかったです
あれ、この間も似たような構図かいたようなううううん…
どう見てもこれただの中二病アレクセイだしすいませんでした…
そんなこんなで早めに切り上げましたが私一人で父ーフォに萌えた件でした
いやもう父ーフォたまらんですね映画公開までは父ーフォ捏造ができる
し、しってるんだから映画に出てる…って…ははは…はは…
フレン俺だ結婚してくれ
Comments