[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
22日はディズニー行ってきました!
尽、東、柚、はちょ、このは、ジョン そして 潤 というメンツでした。
何この神メンツ。立場ないです。
初ディズニーはなんとハロウィンでテンションやばかった
入場門で考えたディズニーランドならぬヴェスニーランド
ここで初めてレポートでユーリを描いた件。
ハロウィン大好きです
皆と合流する前先にあまずと二人で列に並ぶ事になりました。
最初に乗ったやつの名前を忘れるほどもう2度と乗りたくないものにのりました。
いや本当むり。何あの乗り物が上がっていくフラグ。落ちるし。
叫ぶしかできませんでした。もう2度と乗りたくはありません。もう無理です
絶叫マシーン無理です。
終わった後はTOONTOWNに行きました。あれ、名前あってるかな
平和にぶらついて、春巻き食べました。平和でした。
春巻きを白い鞄の上にこぼしました。やらかしすぎです街道潤
(あ、汚れ無事に落ちました!このはさん、あまずありがとう!)
またーりしたまま次はホーンテッドマンションへ
途中で見たパレード!
すっごく可愛かったです
ホーンテッドマンション。ハロウィン仕様がまたたまらん。
中もハロウィン仕様ですごくやばかったです。
ジャックが…ジャックが!!
あまずと尽たんと3人で乗ったんですが
私はしゃぎすぎ^^すいませんでした。
でもすごいいい場所で機械が止まってくれて(そういう仕様でした)
目の前がパーティー会場でしかもスイーツっていうもうユーリホイホイな…
あれちょっと私黙ろうか
ジャックに会うたびにハイでした。もう駄目サリーもジャックも可愛いよ…
終わってからのテンションがやまない状態で結構疲れてました。多分
その後ご飯にピザを食べつつ、思えばディズニー来てからヴェストークばっかり
な気がして、オタク乙!みたいな感じでした。でも楽しいんだよこれが。
やっぱりオタク乙
ご飯を食べた後はぶらぶらっとしながら次のまたもや絶叫マシーンへ。
もういいよ!落ちる落ちる…でも結構並んだので、
その分は乗らなければという反作用が。
その間もやっぱヴェストーク何だねうちら^^みたいなやっぱおたk(ry
シルバーウィークだけあってすごい人。
途中パレードがまた見えて、騎士団パレードならいいのにとか思ってない
柚さんとフレンの鼻眼鏡が落ちて「この鼻眼鏡会う人はいませんか」っていうシンデレラ的な展開が
あったらおもしろいのにね!みたいなそんな話もした気がします。
再び乗り物に乗る事ができました。その後は買い物の方向へ
買い物はすごく可愛いハロウィングッズ中心に買いました
やばいこれはたぎる。ふんふん!しかしまだ荷物はついてません。
チェロスもたべました。大好きチェロス
終わったらちょうどハニーハントの時間だったのでプーに会いに行くことにしました
かわいすぎてやばい。キンハ思い出しました
中はこんな感じです。可愛すぎるよ
アトラクション内はむさいプーがいました。
テンションあげすぎてすいませんでした。純粋に楽しんでたのに
どこかの誰かさんが「最後ザギだった^^」とか言うからもうそれしか見えない
蜂蜜うううみたいな…プーがザギとはこのことか。
終わったらもう皆ぐったりでした。云わずもぐったりでした。
大人しくパレードみればよかったものの
最後にスペースマウンテン行きました。わ、わかいね…ってそんなことないです。
そういえば途中でホワイトホースに会いました
動いてるからぶれるホワイトホース
途中にあった建物。いろんな国の人が出てきて
ヘタリア思い出したあたりもうおt(ry
でも可愛い
スペースマウンテン並んでたんですがあまりの眠気と足の痛さに途中休憩もらいました
若いのははちょさんと尽たんだった…すいませんでした。
この間に花火が上がってしまって、全部が見れなくて残念でした。
パレードも見たかった。でも少しでも見れて嬉しかったです。すごく綺麗でした。
ピックアップしたらぶれてた
スペースマウンテンについてはもう…
途中ふれーんとかユーリーとか叫んだ自分だったけどそれ以上に
「おちる~~」しか言ってなかった件。皆ブラストハート!とかユーリー!とか
叫びすぎである。私声が出なくて止まったよ。無音俺乙。
終わったあとのぐったり感。のらなかったこのはさん、ジョンさんは勝ち組。
夕飯を食べにちょっとした食事処入って皆でやっぱりヴェストーク。これだからオタク(ry
ああでもディズニー内で初めてフレントークした気がします。
やっぱフレン可愛いね!そんな結論でした。
閉園あたりまでいたので、帰りはすごい人の中帰宅しました。
夜のライトアップもなまらよかった
すごく綺麗でした。
運よくすわれたので、またフレントークで盛り上がる。
肉好きフレン可愛いはあはあなんでイカが嫌いなのか考えた所
*喉を詰まらせたから
*スミをかけられたから
*ユーリがイカスミパスタ食べて歯を黒くしてたから
どれもおいしい気がしてならない
家につくころには3人になってました。
このはさん・ジョンさんにすごくお世話なりました。
二人がいなかったらディズニーが
こんなスムーズに動くことはなかったんじゃないだろうか。
知ってる人がいるとやはり違いますね。
はちょさんや柚さんもお疲れ様です!
そして尽たんあまずと家に帰れば変な感じで盛り上がって、
最初で最後のまったりした夜を迎えました。
ベッド陣取って私は寝ました。朝早かったから皆起こさないよう支度して
家出たんだけど実は忘れ物して戻ったという…あは。
そしたらばれました。ohhh…すいません。
次はもっと舞ったりした最後の日を迎えて帰りたいところです。
とりあえず本当お疲れ様でした。
楽しすぎたディズニー!なまら疲れたけどいい疲れってやつかな。
そんなこんなで私は一人最終日のイベントの方へ向かいました
続