[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
7月31日
あんなのでよければどんどんもってって!!
ってか正直ヒトカゲよりミューツーの方が自信あったし。
バケモン?はは、まさか。いやもうポケモンなんてわからないよね
ってかポケモンって名乗るのがもう失礼ですねわかります
拍手ありがとう。勝司との合同誌なまら楽しみだし!!.
パスワードですが、文字はあってます!
後は 全て 入力お願いします。
記号番号全てです。これでわかりましたでしょうか…はっきり言えずすいません
そのためのパスなんでご理解いただけると幸いです。
わかりにくくてスイマセン… 記号は半角です
拍手ありがとうございました!.
ニュータイプでした。知っていたのにマガジンが頭にあって
ついマガジンと書いてしまいましたすいません。
けれど最近フレン父もついにマガジンに載ってましたね!(文字だけ)
やばいですよね!!!(文字だけ)すいません勝手に暴走しました。
わざわざありがとうございました!.
褒め言葉ありがとう^^^^^^^可愛いだろニャース。自信作だし
バケモンじゃないし、ポケモンだし。
ポケットモンスターだし。
…ポケットに入れてあげてね?^^
拍手ありがとう!!!.
いつもぽちぽちありがとうございます
なんか打ち間違いがあったりしてびっくりしましたが楽しかったです
でも文章気になりますのでよかったらぜひ!