×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
トキコさんからバトンまわってきてました!ありがとうございます!
後で答えさえてください!バトン好きトキコさん好き…だまります。
ってことで追記にin
企画頁つくってたんですけどメンバーのバナーが見事ユーリユーリユーリで
すっごい幸せを感じました
あ、一応今日でひと段落しますー
私はこの日のために2年無駄にしてきたんだ…
あードキドキするなぁ。3月上旬まではドキドキ…
んでもって今日は一変してデュークとデートしてきま^o^
これもながかったな…
後で答えさえてください!バトン好きトキコさん好き…だまります。
ってことで追記にin
企画頁つくってたんですけどメンバーのバナーが見事ユーリユーリユーリで
すっごい幸せを感じました
あ、一応今日でひと段落しますー
私はこの日のために2年無駄にしてきたんだ…
あードキドキするなぁ。3月上旬まではドキドキ…
んでもって今日は一変してデュークとデートしてきま^o^
これもながかったな…
■勇気は夢を叶える魔法バトン■
=ルール=
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
ルールは必ず掲載すること。
[1]バトンを回す7人
[2]名前は?
[3]血液型は?
[4]誕生日は?
[5]身長は?
[6]今日見た夢は?
[7]今会いたい人は?
[8]一昨日食べた夕食は?
[9]明日の予定は?
[10]好きな食べ物は?
[11]S・Mどっち?
[12]自分の慕っている人に叫んで下さい。
[13]好きな歌手は?
[14]最近クラスで流行ってることは?
[15]好きなブランドは?
[16]友達何人ぐらい?
[17]朝・昼・夜どれが好き
[18]今一番したいことは?
[19]恋してますか?
[20]マイブームは?
[21]何フェチ?
[23]好きな季節は?
[24]ドラえもんの道具で何が欲しい?
[25]異性の好きな仕草は?
[26]一つだけ願いが叶うなら?
[27]宝は?
[28]もし好きな名前に変えられるなら?
[29]10年バズーカがあったら?
[30]好きな色は?
[31]何かペットを飼ってる?
[32]将来の夢は?
[33]今でも忘れられない出来事は?
[34]携帯の待ち受けは?
[35]エロゲーやったことある?
[36]ブログ始めた理由は?
[37]貴方はリアル派?スーパー派?
[38]貴方を動物に例えると?
[39]自分は腐ってるか腐ってないか?
[40]好きな声優さん5人。
[41]萌えキャラを好きなだけあげろ!
[42]デスクトップの壁紙は?
[43]最近起こった楽しい出来事は?
[44]すきなお菓子は?
[45]すきなゲームは?
[46]小さくなったら何をしたい?
[47]好きなアニソンは?
[48]原稿中(または作業中)に必ず聴く曲は?
[49]作品一つを仕上げる大まかな所要時間は?
[50]漫画(イラスト)を描くときに気をつけている事は?
[51]いままでで一番同人やっててよかった~って思ったのは?
[52]夕飯はなんですか?
[53]ストレス解消法は?
[54]最近読んだ本(or漫画)は?
[55]最近見た(見たい)映画は?(DVDでも可)
[56]これからしてみようと思っているゲームはなんですか?
[57]これから同人活動してみようと思うジャンルはなんですか?
[58]今行きたい場所はどこですか?(非現実世界でも可)
[59]今眠いですか?
[60]一番好きな芸人は?
[61]カラオケで絶対歌う歌は?
[62]今ハマってるジャンルのキャラの好きなところは?
=ルール=
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
ルールは必ず掲載すること。
[1]バトンを回す7人
[2]名前は?
[3]血液型は?
[4]誕生日は?
[5]身長は?
[6]今日見た夢は?
[7]今会いたい人は?
[8]一昨日食べた夕食は?
[9]明日の予定は?
[10]好きな食べ物は?
[11]S・Mどっち?
[12]自分の慕っている人に叫んで下さい。
[13]好きな歌手は?
[14]最近クラスで流行ってることは?
[15]好きなブランドは?
[16]友達何人ぐらい?
[17]朝・昼・夜どれが好き
[18]今一番したいことは?
[19]恋してますか?
[20]マイブームは?
[21]何フェチ?
[23]好きな季節は?
[24]ドラえもんの道具で何が欲しい?
[25]異性の好きな仕草は?
[26]一つだけ願いが叶うなら?
[27]宝は?
[28]もし好きな名前に変えられるなら?
[29]10年バズーカがあったら?
[30]好きな色は?
[31]何かペットを飼ってる?
[32]将来の夢は?
[33]今でも忘れられない出来事は?
[34]携帯の待ち受けは?
[35]エロゲーやったことある?
[36]ブログ始めた理由は?
[37]貴方はリアル派?スーパー派?
[38]貴方を動物に例えると?
[39]自分は腐ってるか腐ってないか?
[40]好きな声優さん5人。
[41]萌えキャラを好きなだけあげろ!
[42]デスクトップの壁紙は?
[43]最近起こった楽しい出来事は?
[44]すきなお菓子は?
[45]すきなゲームは?
[46]小さくなったら何をしたい?
[47]好きなアニソンは?
[48]原稿中(または作業中)に必ず聴く曲は?
[49]作品一つを仕上げる大まかな所要時間は?
[50]漫画(イラスト)を描くときに気をつけている事は?
[51]いままでで一番同人やっててよかった~って思ったのは?
[52]夕飯はなんですか?
[53]ストレス解消法は?
[54]最近読んだ本(or漫画)は?
[55]最近見た(見たい)映画は?(DVDでも可)
[56]これからしてみようと思っているゲームはなんですか?
[57]これから同人活動してみようと思うジャンルはなんですか?
[58]今行きたい場所はどこですか?(非現実世界でも可)
[59]今眠いですか?
[60]一番好きな芸人は?
[61]カラオケで絶対歌う歌は?
[62]今ハマってるジャンルのキャラの好きなところは?
Comments