×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サークルカットこっちの方がよかった件について。
絵1枚アップしました…つけぺんの練習にと描いたんですけど
あえてこう…中二くさくしてみました(わらい)
すっごくたのしかったです。花とか蔓とか血とか拷問具とか大好き^^痛い…
包帯とか書くの楽しすぎ 痛い…(大事なことなので2回ry
メール・拍手返事は明日までには(これ昨日もいってた)
遅くてすいません…!
寒中見舞いも送ろうと思ったら葉書が切れて泣きそうでした。
体調がすぐれなくて寝こんでたら
やっぱり王道だけどフレユリ風邪ネタはおいしいと思いました。
なんかフレ→ユーリ→シュヴァも…いい…かもしれない…
報われない恋がいいなって最近思います。
Comments