忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiに上げた個人的な感想なので、
他人の意見はなぁ、とか
お前の意見なんてどうでもいい、とか
思う方は閲覧をご遠慮ください。

またすべてに賛成ってわけではないので、
その点を踏まえて見れる、という方はどうぞ。

口調がすごく個人的なのですが
mixiのコピーままなのでおゆるし下さい…
別に描く時間がなかったんです

…すいません。



▼アビスアニメ
作画はもう諦めたが、結構頑張ってるみたいだなサン●イズ。
とりあえず作画は別として(2度目)ルークが動いたり
ガイという嫁が動いたりしてて萌えた。

不覚にも萌えた。

そしてなぜやらない北海道。BS11って何?え、いじめ??
はいる人私に名乗ればいいよ。
もれなくDVD-Rとラブレターが届くから。
え、何、マジいじめ??
本州にいる方で入る人、あの、マジ録画する方がいるなら
コピーしてほしいのですが…。
自分は録画しないけどしてやるぜ!って人いたら頼む←
DVDはもちろん買うけどさ、
自分でもDVDとしてコレクションしたかったのに…
DVD-Rをワンホールごと送るからマジ誰かたのむ(迷惑)
毎週頼むね!ミスしたら私から投げキッス届くから覚悟してくれ^^(どんだけ)冗談です(笑
北海道はいらないとかテラいじめ。私泣く。むしろしんでやるorz
DVDはもちろん、即効予約な^^

▼テイルズオブワールドオブマイソロジー2
もちろん買います^^
1もあるけどクリアしてない自分乙。
多分私より弟が先に買いそう…
でもガイとかガイとかスパーダとかガイとかガイとかガイとかスパーダとかガイとかでるから買うよ。
これは決定な^q^あー楽しみ!!
その前にマイソロ1をクリアします…ちーん
だってクラトス仲間なってくれないんだもんよー
しかもまだルーク出てこない…悲しい。
でも2はガイを絶対に入れるよね
ガイを入れるよね
ガイに入れるよね
誤字った。ガイに入れたら漢字変換変わるべ
…すいません

▼テイルズオブハーツ
DS…ですよね。
でもなんか、3Dはどうでもいいとして、
戦闘とか普通の画面があんまり好みじゃない。
戦闘やりにくそうだった…ってかもうイノセンスでいいじゃん。
イノセンスPS2で出ないかな…移植したら私マジ買うよね。
イノセンスはネ申作だと思う。
アビス同等のネ申作だと思うんだ。
皆やれよ^^DSだからって馬鹿にしたらダメだぜ☆

▼テイルズオブヴェスペリア
そうか、ユーリの声は鳥海さんだったか…
鳥海さんの声すきなんですよね。
Xbox同包版欲しい。けど高い…今時期自分が学生なことを恨む。
社会人なら買ってた!!まじでorz
ああああでも箱はやっぱ移植してほしいって意見も多いみたいだね…
もう容量の都合ならCD2枚組とかでいいからPS2で出していただきたい…
戦闘とか3Dとか、アビスくらいで十分だからPS2でお願いしたい。
なんか箱で出てても欲しい、買うって言える人になれるなら別にいいけど
やっぱ学生兼かろうじてフリーターな自分には痛すぎるんだよね出費…
その辺考えてほしいな765。
PS3は困る。むしろ持ってる人少ないんじゃないでしょうか。
やっぱ時代はPS2。

Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR