忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログアップ終わりました。
早さだけには定評がある潤ですおはようございます。

昨夜~今朝にかけお相手ありがとうございました。
まだまだ未熟者で進行とかいろいろぐだぐだなってしまい(毎回)
すいませんでした…お話を少ししかできなかったとか
今度はもっともっとさせてください!!
本当進行下手なのは自覚してます…反省してます。
次は引っ越しやイベントなどもあるので4月以降にできたらいいな!
みたいな…またやるのか、っていう話ですけどね。
なんやかんやでぽっつりやってたりしますけど。(わらい)
拍手やらでこれなかったという人もおっしゃってまして本当すいません!
バレンタインにやるとか空気読めなさすぎですねわかります
拍手返信等は今夜あたりにでもしますね。

フレユリさんが多かったような気もしなくはないんですけど
次はフレユリ絵茶とかもしてみたいな なんて
今回フレユリだけ!ってきた方とかいましたらすいません><
見事フレン空気 おめ…でたくないですね^^私の中ではビルドアップ
今回はユーリ受中心見たいな形だったんでユーリだらけ
ユーリおいしかった なんでもない
フレユリ絵茶とかやったら確実に一人フラグ^^
でもいつかフレユリ(フレ?)もやりたいです ほくほくしたい
なんかフレンとユーリがいる絵茶がしたい

サイトをホワイトデー仕様にしてみました  が
なんかいまいち…な気が。oh
サイトが見づらいに定評がある潤です。知ってます。
リンクは整理中とさせていただきました。一応topのプロフ辺りに貼ってあります。
いつも通ってるサイトさんが貼ってくれたりしていて
嬉しい限りですありがとうございます!
top気に食わなかったらちょっとかえよう…うん

*********
お知らせです。フレユリ本ゲスト様が決まりました!(ここだいじ
ありがとうございます。詳細はそのうち。

今日は高校の時の友人達と原稿会です 徹夜明け で
自業自得。知ってます。
オフもろもろ落ち着いたらまた更新します。



しかしヘタリアの菊は可愛いな…大好き。



Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR