忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤ですこんばんわ。
明日4月のイベント申込行くぞ…遅いですねわかります。
ユーリ受でとります。でも多分フレユリです…発行物はオフを見ていただければ幸いです。
なんかこう泣ける話が描きたいなぁとか重いながら出来上がった話全然泣けません。
っていうか私にこの話は重すぎた…oh
でも幼少たくさん書けて満足。そんな本です。
しかしシュヴァーンよりハンクス爺さんの方が出てる件。
まぁ泣ける話が駄目でも心が温まるような話がいいなって思ってます。
ギャグは逆に冷めます…これが私クォリティです。すいません。
あとはユーリ受本かきます。ユリリタとかユリジュディとかノーマルも混じった冊子です。
どちらもユリ←リタ ユリ←ジュディなんですけどね。
ユリエスないのはゆりえす要素が事前にちょろっと混じってるからです。
あえて今回は入れませんでした。

3月イベントは一般でいきます。荷物持っていくのも億劫なので(わらい)
普通に行きます。普通ってなんだろう。
時間あったりしたら身内たちの売り子とかも全然してあげようかな思ってます。
スペースもとりたかったんですけど、とらなくてよかったなと今思います。
原稿が終わらない

企画の方をやらせていただいております。
こう色々難しくて…なんせ日本語さえろくにできなくて…笑えないですねわかります。
生まれたのはホドなんで、
もうホド語しかしゃべれないんですがどうしようみたいな(わらい)
ガイと一緒のホド生まれだぞ…!何の自慢にもなりませんでした。

ユーリ受オンリーがあるというのは本当ですか?
あとPS3の移植って噂じゃなかったんですか?
映画化は実話みたいですね?
もうバン●ムとユーリに完全に踊ってます…く、悔しい。
ニートには辛いです(わらい)
なんかもう色々苦しい…新しいことしないでください…
でもユーリ受があるなら飛びますけどね!
その前に菜園14は飛ぶ予定です。たぶん。

原稿してきます^o^
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR