忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

字足らずになった。
どうも潤です。原稿まっちろ!みたいな。
最近日記書く時間も原稿に持っていかれ…まだなんせ

下書き2ページ目。

********************
マイソロより箱がほしい!
あ、私はプレイクリア済みですが借り物だったので今友人のところに
私のソフト事あるんですが 近況を聞いたところ

「やっと中盤おわりかけだよ!!」

おっそ…
聞いた話、シークレミッションとかいろいろやりこんでるとかで
…遅すぎです。

あと私のイノセンスクリア時間2週目にして100時間行きそうです^o^長
ヴェスペリアさえそんなかかってないよ!自分ですごいと自覚してますが
思えばこれ

寝てる間につけっぱなしが原因

なので…笑えなかった/^o^\
ないですか?寝ながらやって朝起きたらついてるとか…

*******************
そういえばハーツも欲しいなぁ思いながらもシングを描いてみました

12.jpg
























※資料は見てません。
俺とスピリアをめざそうぜ!だっけ…?
ハーツもディシディアもしたいなぁ!

********************

最近本気悩みなのか知らないけど
ユーリを血に染めたりとかすることが多くて
病み過ぎだとおもってきました。なんか中二乙!みたいな絵ばっかり。
ユーリがフレンを刺したりフレンがユーリを刺したりとか
ヤンデレ乙!でしたねわかります。
たまにはそういう刺激的なものを求めて三千里渡り歩いてます。
でもほのぼのしたのもいいですよね!切なかったりとかキュンとくるとか
…いまどきキュンってくるっていい方もしないですよね。
ちょっとっていうかだいぶ古かった。

不義には罰を、潤にも罰を。
メールと申込書出さないと…。
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR