×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ついにやっちゃった^O^
共同主催でやることなりました!!わーわー!!
今回公募はやめようと思ってます><
締切の都合とかいろいろ考えるとやっぱり公募はきついかな思って。
人数によって1人2枚かもしれないけど、
ユーリなら54人あっという間じゃない…?とか思う辺りどうですか。
ユーリ皆好きだよね…?わー本当頑張る!
というか
企画立ち上げすぎ
ですよねーわかります。
でもトランプ企画は前々からしたかったんで!!
今回ひわいちゃんもお手伝いしてくれる言ってくれたし頑張ります。
まずはなんだろう
脱チキン
からですね…メール送るの本当無理なんで…orz
でも本当前々から、半年前からは大げさだけどやりたかったんで。
ユーリに囲まれたいが本望なんですけどね!
純粋にユーリ好きですだめか^3^すいません調子乗りました。
******************
そろそろ寒中見舞いもやります(そこだいじ
その前に年賀状^^あれ、もう豆まきの時期ですよね?
おかしいな…
Comments