×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さしあげた絵ですけど…適当ですねわかります。
適当すぎて涙出てきました…画力くれよ。 あ。
色々やりたいんですけど色々したし、色々することもあるし!みたいな。
とりあえず本当そろそろ原稿手つけないと
かわいいフレユリ描きたくてやっぱり初恋がテーマかなぁ思ったんですけど
なんていうか
そ、そんなんじゃない!
なんか幼いころにユーリに一目惚れして大人まで引きずってて…みたいな
ありがちだった┗(^o^)┓三
まぁありがちが見たいんですよね…はは。
誰か描いてくれます?^^黙ります
ハーツもマイソロ2も欲しいんですかPSPもないしお金もないしみたいな
まぁ多分買うんですけどね!
PSPに新しい色出たみたいでマジ赤欲しいんですけど、みたいな。
お金…貯めないとならないですね
Comments