×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気持ち悪いに定評がある潤ですおはようございます。
私のったんのために脱ゲイツしようかなとか・・・
なんて思ってたけど周りが怖いよー助けてー
みたいな感じですはい…ゲイツ何それおいしいの?
いや私ゲイツとかいうやつからのったん守るしみたいな…
あ、気になる人は前の日記とかみなくていいですよ
出落ちすいません^o^

ひわいちゃんにならって頑張ってみたけどやっぱり駄目でした。
右と真中はひわいちゃんです。可愛いですよね^3^ひわいちゃんの絵可愛くて大好きです。
りたって難しいですよねわかります。
もっとリタ描く練習しないとなぁあああ
リタ可愛いですよねリタ 萌。
そろそろ個人誌ネーム手つけないとですねわかります。
菜園行きたかった…行けないんで北国から応援してます。プギャー
私のったんのために脱ゲイツしようかなとか・・・
なんて思ってたけど周りが怖いよー助けてー
みたいな感じですはい…ゲイツ何それおいしいの?
いや私ゲイツとかいうやつからのったん守るしみたいな…
右と真中はひわいちゃんです。可愛いですよね^3^ひわいちゃんの絵可愛くて大好きです。
りたって難しいですよねわかります。
もっとリタ描く練習しないとなぁあああ
リタ可愛いですよねリタ 萌。
そろそろ個人誌ネーム手つけないとですねわかります。
菜園行きたかった…行けないんで北国から応援してます。プギャー
Comments