忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐原さんから頂いたイラストバトン!
いつもありがとうございます!
佐原さんのテンション大好きだー結婚してくだs(黙ります

まぁバトンの後でいろいろ言わせていただきますし^^にこ


『イラストバトン』

ルール
出題される質問に嘘偽りなく答えていきましょう。

Q1今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?!
やること多くてせかせかしてます。

Q2初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳ですか?
幼稚園^3^ブシュー
フォトショ使ったのは小5…?独学でフォトショ講座とかいろいろ読んで勉強してた時期が
まぁ昔からつかってもレベルは全然あがらんし、上手くもなってませんが

Q3それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
年齢ばれるんでいいません^o^ 想像に任せます
まぁ上達は(ry

Q4最初の頃に描いた絵を見れますか?
1番最初(小5として)に描いた絵も持ってるよ…しかもデジモンのワームモン。
時代を感じますね

Q5よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ネタ的に載せるべき?マジ昔の絵見せられるもんじゃないんですけど
今更羞恥プレイもないね
パソコンに入ってる絵で古いの探してみました
rabi-14.jpg











なんかこの絵の方がまだ見れないか?
みたいな2005年の絵。当時はジャンルDグレでした。

3-1.jpg








同じく2005年。フォトショで描いたやつを
今が神田はユーリにしか(ry

Q6では何塗りをメインにしてますか?
水彩とか厚塗り!    って言いたいです。
なんかどのジャンルかわかりません。エロゲ塗りだねって言われました。
そんなことはないと思います…
 
Q7絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬してる人は居ますか?
皆さんの画力とセンスください。
プロだとヤマダサクラコさん、ワカマツカオリさん、ミュシャ、奈良美智さん

Q8正直に言って下さい。自分の絵に自信持ってますか?
もってません^^

Q9それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
もう回ってるので当てはまる人を単に埋めてみたし

・可愛い絵→東ちゃん (君しか思いつかないし^^)
・かっこいい絵→尽たん (かこよすぎだし。おっさんは可愛いけど^^)
・綺麗な絵→リヒトさん (色塗りめっちゃ綺麗。尊敬する!)
・暖かい絵→のったん (可愛いんだけど温かみがあると私は思う!)
・色っぽい絵→佐原さん (唇とか目とか表情とか!私誘われるんですけど^^)
・やわらかい絵→ひわちゃん (ほのぼの、ってかんじ!めんこい)


バトン回してくれてありがとうございました^^怖いフレンに定評がついた潤です^3^
ゲイt…うん?よく聞こえなかったです^^^^^^^^←無責任B型
いやー佐原さんのフレンにはまけますよ <●><●>カッ
佐原さんのフレンはほら…なんていうか…
怖さのかけらもなくて普通にかっこいい可愛いで… だめだ負けた…
悔しいんで絵で表現してみました 結婚しよう← 大好きです^o^///
06.jpg



























┗(^o^)┓三
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR