忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定番の抱き枕絵全6種書く予定です。
書いて特に意味がないんですけどね。
アルヴィン・ジュードくんもそのうち…!

メールありがとうございます…!
お返事・通販少しだけおまちください
確認・発送準備はできていますのでご安心ください。

イメージ図ですがこんな感じかなぁなんて思いながら
アニメ資料的な絵かいてます。
あと抱き枕的な絵も描いてます。欲望の塊ばっかり書いてます

フレユリ!2出そうって話をしてたんですけど
思えばあの1人100Pという鬼畜的合同誌をどうして出そうと思ったか
賢者タイムに入ったんですが
結局フレユリが大好きってことで落ち着きました。
書きたい話は山ほどあるんですが、
今度は個人的に1月~12月って言うのをやってみたいです。
まぁなんにせよフレユリのネタは尽きない程ありますよ!

フレユリ抱き枕欲しい…ゴロンゴロン
お詫びです…

コピー本の表記で、小さい文字の所なのですが
12歳もしくは4年前と書きたかった所を12年前になってました…混ぜるな危険…
察して頂ければ幸いです…頭が死んでました…本当すみません。
5460313_1526125778_159large.jpg























ぷろくお疲れ様でした!
スペースにお立ちより頂いた方々、差し入れ下さった方々
構ってくださった皆様本当にありがとうございました。
すごく楽しかったです!
久々のイベントで緊張もしていて全然お話できなかったりしたのですが
無事終わって安心しました。
何より飛行機と電車だけが本当気がかりだったので、無事動いてくれて安心感がやばかったです。
終わった途端の脱力がやばいですが、6もまだまだ書きますよ。

今回のコピー本は無事配布終了いたしました。後日一部アップします。
新刊については自家通販中心で考えております。
書店に出すまでの部数がないので、1度聞いてみなければなりません…
再販の予定はありません。イベントの予定もそれほどないので…すみません。

次は夏コミが受かれば…という状態です。
佐原さんと合同スペでテイルズ・アルジュでとっております。
新刊はティポジュ・アルジュ・フレユリで…と言う感じで。

NO.6についてはどうしても書きたいネタがあるので、ピクシブ辺りに更新していこうとおもいます。
ある程度たまれば本にできたらいいな、なんて思いますが身内に配って終わりそうです。(笑)
画像なしですみません、潤です。
進行状況ですが、現在表紙修正と本文完成まで頑張ってます…!
ページ数は多分116P、値段は1200円~1400円と考えております。
定かではないのはまだ脱稿してないからですすみません。

内容的にはED~ED後、ネズミと紫苑のお話です。
ネズミ幼少期→人狩り前→ED後→数年後
という流れでしょうか。幼少期の話は少ししかないですが後半も幼少期をからませています。
人狩り前の話はED後につなげるための内容になってます。
ED後は紫苑とネズミが一緒にパン屋をしたり一緒にお風呂入ったりする話があります。
数年後は幼少期を振り返っている感じです。
一応4部構成みたいにはなってますが、通して見る話なので1冊にしました。

本の中身はこんな感じです。エロはないけどネズミの尻とか尻とか尻描きました()
あとイヌカシがいないと言ったのですがいました1コマ()
でも1コマで悟ってほしいです色々と・・・!

とまぁ進行状況はこんな感じです。
表紙は後日、サンプルも多めにあげる予定です。
忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR