忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テイルズ菜園のサークルカットです。キャベツ02、合同誌発行ですよ
カットの塗り忘れとか・・・気にしたら負けだと思いました

合同誌なのになぜか私のページで50Pちかくあるんですよね
本当すいません 自重はしてない
でも合同誌だし、折角の合同誌だし!とか思ったら・・・はい´^ヮ^`
残りも頑張ります。

菜園当日はユーリさんかパティさんが売り子にきてくれますよたのしみ!
最初だけだとは思うのですが、最初だけでもスペースに居てもらえる
ので楽しみです^^

菜園スペースでましたね!
私は キャベツ02 でした。
見間違いでなければ キャベツ02 でした。
もう1回みても キャベツ02 でした。

(:ω)rz!

ってことで多分神に挟まれた可哀そうな人が私になります
ファイナスって描いてなんでこの定位置なのか
教えてほしいですかみさま
個人で出る恐怖:(;゙゚'ω゚'):
私出すのアンソロじゃないです 合同誌 ですからね

ということで落ち着いたら詳細あげておきます



猫の手も借りたいほど忙しいです(:D)rz
あ、これは古い産物です。

潤です!本気で色々ヤバイです。
フレンちゃんがすごく羨ましいと思う今日この頃です
あの人仕事に情熱ありすぎ
ファイナスイイ息子つくりすぎ
ユーリローウェル働け ユーリはユーリでつらすぎ
でも今なら絶賛ローウェルになりたいです

とりあえずいきてますいきてますローウェル大好きすぎてとろけそうな日々


息子とらぴちゃんで撮影会しました。
またちょいちょい写真あげようかなとおもってます!

事務作業が大幅に遅れております。
それとメール便で送ったはずなのですが、ついてなかったり
メールが不調だったりしてるようですすいません…!
日曜までには必ずメール返します

昨日まで本気で5月だと思ってました(:D)rzあれ


差し上げた絵なんですけど
なんか毎回かけかけいうんですけどこの人
イイ現実逃避ありがとう ってか原稿やらせて

8f419a41.jpg


























なんかアリの巣観察してるローウェルみたいになりました
前から行ってるけど鼻血っていいよね
殴られた鼻血ってめちゃ浪漫あるとおもうんですけど
そう思うのわたしだけでしょうか

a4e58088.jpg


























スイーツ(わらい)が描きたくなってかいたローウェル
ラピードのパーカーかポロシャツ欲しいです
作ろうかな思ってるんですけど^^
外でも着て変じゃないデザインで。そう言うの考えるの好きです
オシャンティな感じでレースつけたいなぁああ
なのにラピード。変人なう

114.jpg


























すいーつ第二弾ふれんちゃん


9b6b5057.jpg


























ユーリさんはまっちょだとおもうんですよ
おかしいよだってあいつ180cmだぜ・・・?
なのにぴょいぴょい飛んで絶対マッチョじゃない方がおかしい
痩せマッチョっていうか縦マッチョな気がします縦まっちょ

9684394c.jpg


























腕に吸盤貼りつけた結果でした


はい、現実逃避落書き特集でした
忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR