忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの人へ


************************
やっと・・・やっと全てが終わる!!思ったらそうでもありませんでした
明日で何とか落ち着きそうなのでサイトも改装とアップします
頑張る

※トトロ


ご無沙汰してます・・・!
また一つイベントを終えてきたのでやったーと思ったら
実は先が詰まってぷげらぁなってましたどうも潤です。
落ち着いたらサイト改装とか全部やりたいなと思ってます!
アンソロも原稿も8月は精一杯やります!
そんな前向きなどうも潤です。

あと少しでごたつきが終わるので
終わったら終わったら終わったら沢山絵かきます
大事な事なので何度だって言う

沢山絵かきます

若干っというか大分スランプの潤でした
名前紹介多すぎですねわかります


佐原さんと主催します!

ひきこもってずっと作業してやっとできました。
来年1月のヴェスペリアオンリーにて発行予定です。
フレンもユーリも本当に大好きなので、いつか両サイドに分けて発行できたらな
っていう夢を佐原さんが神の如く同意してくれてついに、って感じです
随時更新していくのでよろしくお願いします

*********************

アンソロも原稿も私生活も結構充実しすぎているので
色々と忙しくなるのですが、
サイトだけは頑張って更新していこうとおもいます。
サイト更新出来ずもブログには顔出していこうとおもってます
絵もたくさんかくぞ


最近画像でかいのばかりすいません
我が家にも嫁がやってきました
ホワイトナイトソードめ…ぎりぎり

*************
近々メインを復活させたいと思ってます
どんな形が見やすいかなーと思いながら全然考えてません
前ときっと同じかと思います。
アビスやイノセンスを全然描かなくなってしまったので
V中心にしようかとも思ってます
古い絵は全部撤去しますごめんなさいー
あげれそうなのだけアップしようかな


クリックしたらふぁいなすぱぱ抱き枕絵です画像でかすぎた:(;゙゚'ω゚'):
色を塗り終わって加工までして満足して気付く

何してんだ私。

そろそろ原稿をやっておけばおいおい楽になるっていうのに
いつもこんな感じです。駄目パターンなので落ち着け、落ち着こう

ってことで今日言わずも誕生日でした。
終わってないけど、終わってないけど誕生日でした…
毎年何を思ってかこの日休みを取るんですけど
誰とも話さずいつも通りに1日が終わります。
去年はケーキを買ってユーリ(妄想)とフレン(妄想)と蝋燭に火つけて
ケーキ食べました。今年はファイナス(妄想)追加して
一緒にケーキを食べたいと思います!!

痛い、痛すぎる…

ツイッターでお祝いされたので嬉しいです
友人にも素敵なもの頂いたので眼福です。
拍手もポチポチありがとうございます。




追記にパパの初期の抱き枕
主に右が違うだけなんですけど
友人には「おいしいけど抱きたくない」言われました
忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR