忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



別ジャンルごめんなさい試しにかいてみたよヒロトォ…

イナイレにはまるものかと思って現在35話ですどういうことなの。

そして未だにハロウィン絵描いてます´^ヮ^`φ三φ
私のハロウィン12月だし・・・


パリから帰国しました、パリジュンヌです。すいません潤です。
これはオペラ座ですが本当凄すぎてNOOOOOO:(>^o^)>:
色々あって公演入場料が8ユーリでした。違う8ユーロ。
まぁ話すと長くなります
此処でフレンが騎士団長儀式とか受けたら凄くね!凄くね!
って思ってました。友達と行ったのですがパンピだったので家なかったよね
教会も二人の結婚式あげるにはぴったりでした
暫く座っていたけどもう何もかも持って行かれそうだった

そのうちレポあげれたらと思ってます。

そんなこんなで現実ですが明日から仕事だし
明日からまた色々あるし
原稿もあるし
現実何ソレ怖い
パリが夢のようでした 夢でした…夢ェ…

ハローウィン絵描きたい→よしかこう→あれ、明日自動車免許取得試験日じゃね→あれ、明後日出国じゃね←イマココ!

どうも潤です。
10月28日~11月4日まで留守にします。
フランスに研修です。まじ楽しみですが実質飛行機で2日は過ごす形になるので
5日間だけですけど、フレンとユーリの新婚旅行と裏題して
研修(というなの単なる旅行)に行ってきます!
一応研修結果かかなきゃならないとかないてない
新婚旅行中ずっとフレンとユーリを見てれば問題ないってことですね!
二人はどこ行くのかな:(゚'ω゚') はいはい妄想乙

その前に自動車学校の免許取得試験があるとか私何も勉強してないよね

*********************
多分いない間にとらのあな様にて潤個人誌「STELLA」と
佐原さんとの合同誌「ニバンボシ」が取り扱い開始なるとおもいます。
よければご利用ください!

表紙の下書きが出てきたんですけど多分コレ14歳

10月28日~11月4日までいません!
海外研修と言う名だけのフレユリ新婚旅行INパリ行ってきます
っていうか何でクエンカじゃない!そうかクエンカは悲しすぎて行けないんだね
じゃあパリだな!ってことでパリです。
パリでフレンとユーリとの新婚旅行の旅行代理店として新婚旅行行ってきます
二人の目覚めから朝ご飯、旅路、昼ごはんから夜ご飯、風呂に夜の営み
全部見てきます<○><○>カッ
夜とかパリでギシアンまじ帰宅後パリジェンヌ

まぁ私はパリジュンヌとして帰宅します
あ、駄目だって石投げないで・・・ラピード噛まないで駄目

それまで1枚ハロウィン絵かけたらいいなぁ
あとサイト更新しますねいい加減にしますね
いやもうザーフィアスに永住したら全て解決すぎて




スパコミとキッチンお疲れ様でした!
スパコミでは映画プチのスタッフとして当日居させてもらいました。
なんか多くの方に迷惑かけたのではなかったのかと
申し訳なかったです…うっ
スペースも色々あってとれなくてしょんぼりしてたのですが
多くの方に差し入れを頂きまして、本当ありがとうございました
楽しすぎて当日のテンションとか本当覚えてないです
唯一悔いと言えば景品交換出来なかったことですね^^泣いてない
遠くから見てしょんぼりしてました 泣いてない

スパとキッチン共々佐原さんにも迷惑かけてしまって
本当すいませんでした うっ
こんな屑ですが今後も宜しくお願いします ぶわっ
みなさんもよろしくおねがいします ぶわわっ

戦利品がギャグだろうがシリアスだろうが
全部に対して泣いてたとかそんな
ガチ泣きしました…しかし夢にユーリとフレンは出てこなかった

**************
次のイベント参加予定は1月になります。
その前にインテで委託していただいたりしてると思います
書店でもお願いする予定なので、よろしければどうぞ。
詳しくはおいおいと
なんか今後もフレユリでフレユリでたまにモブフレモブユリなんで
宜しくお願いします
結局フレンとユーリが好きなんだなwkwk
忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR