忍者ブログ

MAIN (764) / TALES (45) / NO.6 (27) / OTHER (14) / OFF (17) /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


off更新しました!別ジャンル予定に1つ入りました
別館とか作るべきか考えたんですけど管理する自信がないので
別にしなかったです
続きに別ジャンル情報乗せて置きます

***********

火花スペースでましたね!
その剣を賭けて24 です!
佐原さんと合同スペでフレユリアンソロだします
個人誌も頑張りた^o^い
どうしても出したいタイトルで1冊本があって、
来年5月に出すか今回出すか迷ってます…
もうフレンとユーリが辛すぎて頑張りたくなってきた 矛盾
フレンがユーリと幸せなってくれる本が描きたいのに
いつもあいつら一緒になってくれないのは多分21歳のあいつらだからですね!
何言ってるかわからなくなってきた

春は検討中です。
どうせ休みなので行きたいと思ってるのですが、行けたらグッズ作りたいです
5月は申込予定ですが、合同でばかり申し込んでたチキンなので
一人ででる元気ください(白目)

グッズを作りたいなと思ってもだもだしてます…!
もともとグッズ屋だからですね
作るの大好き

と、言うのもグッズの感想も頂いていて
実は嬉しくて・・・てのが事の発展だったりします
検討してるのは

・ストラップ
・キーホルダー
・巾着
・マグカップ
・ミラー

は作る予定でいます。
いつ出来るかはわかりません(白目
ただいつか作りたいって目標です(遠い目)

・タンブラー
・クッションカバー
・タオル

これは検討中です。
5月までには何か作りたいなと思いながら
イベント予定が少ないので、通販限定にするかもしれませんが
宜しくお願いします…!


宣言したからには作るぞ

やっとあげました(白目)
本の表紙とかそんなのばっかりですけど。
グッズ絵もあげれたらいいなぁ思いながらあげれてません
グッズ再販しようか迷ってるんですけど 誰得かもよくわかりません

2010年…終わりますね。
ってことで今回から勝手に反省会です。
第1回目は『フレンの涙』特集です。

2008年のヴェス発売前辺りからヴェスを書いてるんですが、
ログを載せるのが怖くて1枚が限界でした_ノフ○
此処に少しでも掘り出してきましたよ

02.png



アイコン作って遊んでた時期もありました。

acde0061.jpg















2008年は絵茶ばっかりしてました


1d5070ef.jpg















2009年も絵茶ばっかりしてました

1bf52fb6.jpg
























今年


いやぁ2010年もいいとしだったなぁ(白目)

OFF更新しました。



DEAD LIMIT 2 にお邪魔させていただきました。
第1弾はフレユリで描かせてもらったのですが
第2弾は犬とユーリというメルヘンな感じです。
犬の尻の穴まで愛した内容を描きました

・・・嘘です。ラピユリでお邪魔させてもらいました
話の内容をえぐい感じで描きたかったのですが
自分の表現力の無さに絶望しました(白目)
でも尻の穴まで愛した内容ではあります✌(◔∀◔ )✌


芋会合同誌第二弾です。
「オレの得を見せつけてやろうぜ」な第二弾なので
カップリングが皆フルカオスな感じです。
1番場以外が私なので申し訳ない感じです。

【STELLA】の修正ページもう少しお待ちください
遅くなってすいません
あと個人誌・合同誌共に自家通販やろうかと検討しております
「オキシトシン」が残部少ないので、一緒にやってしまおうかと
少しお待ちくださいませ

******************

最近寝て起きて食って寝て起きて食ってな生活なんですけど
まだギブス取れてないです
それもこれもユーリのせい
お前がかっこいいから私は暴れて骨をだな…
自由が聞かない生活なんで家に是非ガイラルディアを誰か・・・


完成しなさそうにないので絵だけあげておきますジャスティス!
本当これおわるのかな 終わるころって絶対クリスマスだよね(白目)
魔王ちゃんとショパンちゃんは絶対ハロウィン似合うとおもうんですけど
ハロウィンとかもうね

来月だよね

私しってました。ごめんなさいうそです
ユーリちゃんがお菓子両手にハロウィンまじハッピー

*****************
大阪キッチンお疲れ様でした!
実はひっそり委託お願いしてました。告知なくてすいません。
佐原さんいつもありがとう!
次は私出るのが1月なので、冬コミは委託お願い出来たらしようかなぁ
とか考えつつ何も考えてなかったです(白目)
この後とかあまり考えてはなかったので、とりあえず1月はおくと思う 新刊も出す!

新刊はED後話で、フレンあんなことになりこんなことになるフレユリ本です
フレン→ユーリな感じなのでユリフレくさいけどフレユリなんだよしってたかな。
スイマセン調子乗りました 一応幸せいっぱいなシリアスです。よくわかりませんね
とりあえずフレンがユーリ大好きでお前ら早く結婚しろよっていう感じな
あと出せたらコピー本出します魔王ユーリちゃんとショパンフレンちゃんの

ハロウィン本だよ(遠い目) ※1月30日がイベントです

上の絵が多分表紙なるんじゃないかな!多分
もしオフで出せたらだしたいね。多分
卓上に何載るかわからないのでその辺色々考えたら出さない気もしてきたけど

ハロウィンっていいよね(遠い目)
※1月30日がイベントです

ユーリがおやつまみれでフレンが子供におやつ配ってるのとか本当
誰か…頼む_(:D)_/|_
忍者ブログ | [PR]



Blog Skin by TABLE ENOCH
PR