×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クリスマスになんか描いてましたね
HARENTCIなパパが描きたかっただけですね
あけましておめでとうございます!
去年のことを思い出すとか振り返るとか嫌いなので
今を、今年を見て行こうと思います
もちろんいい思い出は大切にします
今年はとりあえずフレユリで始まり
ちまちま他ジャンルもやっていこうかなおもいます
暫くフレンとユーリで活動していきたいです
たまに他ジャンルも
あと1月発行の本ですが、
フレユリED本にしよう!決めたんですけど
魔王とショパン本
になりました^ω^オウフ・・・
凄く・・・捏造です・・・
ショパンと魔王ちゃんでR18です
あの服装でえっちしちゃうこいつらはやくけっこんしろ
2011年も早く結婚しろしかいわない僕私
ED本出そうと決めてもう半年たちましたね(白目
この本は5月スパコミに出せたらいいなと思ってます
今年は夏出れたらいいな・・・なんて思いつつ
今年は東京と北海道くっつくんですよね??
全部SAIたんでやりました´^ω^`
落書きなんで適当ですね ちゃんと書いてたんだよ下書きまで…
気付いたら時間がなくなってたとかアババb
フォトショたんは重くて開くの以下略
昨日から二足であるくリハビリ初めて松葉杖を1日にしてさらばしました
結構無理矢理ですけど本当先生大丈夫なの…
実家帰るんで、いや、本当邪魔です松葉杖…
世の中冬コミらしいですね。
私もゲストで本お邪魔してたりするんで、お手にしてみてください
メンバーが豪華すぎて私すごく場違いですけどアヒィ笑えないね
来年は冬コミ行きたいです
この時期飛行機が高くてしょんぼり
正月に個人誌1冊仕上げる目標なんですが
実家帰ってもなんら原稿しかやることないです
1月をエンジョイするため私本気出す
終わったのと終わってないのと報告です
まずは終わったのを

アンソロサイト更新しました!
佐原さん本当いつもありがとうありがとう
最後までがんばりますううう
次に終わってないの

やっと線終わりました…終わらないので線だけアップ(白目)
魔王とショパン本が描きたくてうだうだしてます…いつ出せるんだ(白目)
1月に出そうとした本もしかしたら5月に伸ばして
1月はショパンと魔王本なるかもしれないです
いや本当この衣装KITIKUですよね
あえてそのKITIKUに挑もうとしてます こいつらのためにがんばるし
まぁ1月は本来出そうとしたので頑張りたいと思ってます
魔王とショパン本は多分5月か6月
あああこいつら早くくっつかねーかな!(毎度言ってる
ちなみにこれはハロウィン前からかいてたよね(白目
そう言えばショパン検索してたらこんなアンソロを見つけて
超テンション萌えはげました

ショパンアンソロ…だと…ざわ…ざわわ…
5月全力で買いに行きます…うっ しょぱ…うっ
本当ショパンいいですよね ほんとう ね はあああしあわせ
ショパンで騎士団とかショパンで騎士団とかショパンで騎士団 はぁ
あ、それからこちらのアンソロに参加させてもらうことなりました…!
春コミで開催されるプチオンリーの記念アンソロ参加させていただくことなりました
春コミは行けるかは全然未定なのですが、行きたいです
いきたいです 大事なことなので2回
ユリリタなまら可愛すぎて猫耳とか美味しいにゃんにゃんmgmg
ノマカプだと ユリ←エス ユリ→←リタ ユリ→ジュディ ユリ←パティ が好きです
本当可愛いなユーリビッチだけど
まずは終わったのを

アンソロサイト更新しました!
佐原さん本当いつもありがとうありがとう
最後までがんばりますううう
次に終わってないの
やっと線終わりました…終わらないので線だけアップ(白目)
魔王とショパン本が描きたくてうだうだしてます…いつ出せるんだ(白目)
1月に出そうとした本もしかしたら5月に伸ばして
1月はショパンと魔王本なるかもしれないです
いや本当この衣装KITIKUですよね
あえてそのKITIKUに挑もうとしてます こいつらのためにがんばるし
まぁ1月は本来出そうとしたので頑張りたいと思ってます
魔王とショパン本は多分5月か6月
あああこいつら早くくっつかねーかな!(毎度言ってる
ちなみにこれはハロウィン前からかいてたよね(白目
そう言えばショパン検索してたらこんなアンソロを見つけて
超テンション萌えはげました

ショパンアンソロ…だと…ざわ…ざわわ…
5月全力で買いに行きます…うっ しょぱ…うっ
本当ショパンいいですよね ほんとう ね はあああしあわせ
ショパンで騎士団とかショパンで騎士団とかショパンで騎士団 はぁ
あ、それからこちらのアンソロに参加させてもらうことなりました…!
春コミで開催されるプチオンリーの記念アンソロ参加させていただくことなりました
春コミは行けるかは全然未定なのですが、行きたいです
いきたいです 大事なことなので2回
ユリリタなまら可愛すぎて猫耳とか美味しいにゃんにゃんmgmg
ノマカプだと ユリ←エス ユリ→←リタ ユリ→ジュディ ユリ←パティ が好きです
本当可愛いなユーリビッチだけど
このフレンをどうしようかこまっている
潤です。
ユーリの和装がジャンフェスで出ましたね!
もうテンションあがりまくりキャッキャウフフ
どうしうことなのなんであの人 扇子もってんの
ニバンボシとおそろいの髪紐でどうしたもんだ
もう ユーリに ころされ rrrrrrr しんだ
今日オークションで落としたローソファーが届いてテンションまいあがりました
ソファーって ROMAN だよね
私はほとんどデスク作業なのでフレンとユーリのためにかいました
あいつらこのソファーでいちゃラブするんだ
ソファー買ったばかりだから汚しちゃだめだよ!
何言ってんですかねこの人
ちなみにソファーにざくろって名前つけました
真っ赤なのでざくろですざくろのざっくって呼ぶことにしますね
なんかイザークみたいだ(白目