×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうせこんなこまかくかいたってつぶれるよアッー…
ってことで新刊表紙です。
色っぽくかこうかこう思って何も思いつきませんでした(白目
もう色々無理だ!ヒィ
間に合うのか不安ですがあと1日ありゃあ描けるだろうという
変な期待を持ち土曜日辺り頑張ります
この後もカラー、カラー、カラー…が僕をマッテイルー
********
友人に言われて気付いたんですが
ノクターンもトロイメライも某声優宮●氏の歌にあるんですね
なんて
いやまぁ
ちなみにトロイメライはフレユリ曲らしいね!
私も多分聞いたことありますよ
英語
後で聞いてみようと思います
アンソロ表紙案の1枚だけ引っ張ってきました
他は公開できませんが1枚だけ^ω^
シンメトリーとか大好きすぎて
佐原さんと案沢山だしまくって今の表紙なりました
思えばファイルが悲惨な事になってる
*************
新刊のタイトル決まりました
『NOCTURNE -17番目の夜想曲-』
となんとも言えぬ厨二タイトルです。いつも通り
本当はトロイメライってタイトルにするつもりだったんですが
(これも厨二くさい)
NOCTURNE(ノクターン)はショパン作曲なんですね
17という数字にはいくつか意味が込めてあります
ちなみにNOCTURNEの意味は夜想曲。そのままです
ショパン本と魔王本かきたい→絵本ぽくしよう→なのにR18→絵本・・・?←イマココ!
とても困ってきた・・・
無事長野・東京から帰ってきました・・・!
長い間お世話なりっぱなしでした。感謝でいっぱいです。
そしてとても楽しかったです!
明日にでも長野の写真あげようかなおもいます^^
長野はとてもいいところでした。
印象なのは山。あたり山 山 山たっけー!って感じでした
でもとてもいいところで、夕日がきれいでした。
まさにフレンとユーリ!って感じだったのでとってもdkdkしたんですけど
寒かったです…本当寒かったです(白目)
次はあったかい時にまた行きたいなって思ってます。
あの夕日は本当よかった…良すぎてなみだでそうだった…
高い山をあんな近くではホドでは見られないので
貴重な風景でした
あとワサビ農園が個人的いいなって思ったのは
ワサビ大好きだからですね!
わさびいなりは長野限定ですか?あれはうまかった
今度はワサビを手土産にしたいくらいワサビたまらん
ワサビ農園も晴れた綺麗な時にもう1度みたいです
東京は相変わらずでした
けどすごく寒かった…人もすごかった
友達の家の中も寒かった(白目)
でも楽しかったです
別件のイベントでしたが、初めてすぎて緊張しました
今回はどこ行っても寒いな感じの長野と東京だったけども
それは置いておいて、とても楽しかったのでよかったです!
悔いはこれから埋める!
今度はあったかい時に行きたいです。
冬は大人しく家にいろということだな
*******************
とらのあな様にて扱っていただいているSTELLAが僅少と
なったみたいです。
1月火花でも手元にある在庫全部持って行くつもりですが
そんな多くもないので火花で最後かもしれないです
よかったらお手に取って頂ければ幸いです
STELLA以外にも今手元にある在庫は全部持って行くつもりですが
机には置けないので、後ろに置いておきます
後ろにある在庫は申請して頂ければ購入できるような状態となります
後日佐原さんとの在庫含め合同特設サイトにて告知しますので
宜しくお願い致します
余談だけど佐原さんに潤さんって言われるとドキッとするくらい
私はひどしに定着が湧いているんだなと実感しました
あだ名がついてからずっとひどしって言われてます
ワンコインフィギュアのフレンの剣をDSのタッチペンにしていた
ひどしですどうも 本当にひどいな
長い間お世話なりっぱなしでした。感謝でいっぱいです。
そしてとても楽しかったです!
明日にでも長野の写真あげようかなおもいます^^
長野はとてもいいところでした。
印象なのは山。あたり山 山 山たっけー!って感じでした
でもとてもいいところで、夕日がきれいでした。
まさにフレンとユーリ!って感じだったのでとってもdkdkしたんですけど
寒かったです…本当寒かったです(白目)
次はあったかい時にまた行きたいなって思ってます。
あの夕日は本当よかった…良すぎてなみだでそうだった…
高い山をあんな近くではホドでは見られないので
貴重な風景でした
あとワサビ農園が個人的いいなって思ったのは
ワサビ大好きだからですね!
わさびいなりは長野限定ですか?あれはうまかった
今度はワサビを手土産にしたいくらいワサビたまらん
ワサビ農園も晴れた綺麗な時にもう1度みたいです
東京は相変わらずでした
けどすごく寒かった…人もすごかった
友達の家の中も寒かった(白目)
でも楽しかったです
別件のイベントでしたが、初めてすぎて緊張しました
今回はどこ行っても寒いな感じの長野と東京だったけども
それは置いておいて、とても楽しかったのでよかったです!
悔いはこれから埋める!
今度はあったかい時に行きたいです。
冬は大人しく家にいろということだな
*******************
とらのあな様にて扱っていただいているSTELLAが僅少と
なったみたいです。
1月火花でも手元にある在庫全部持って行くつもりですが
そんな多くもないので火花で最後かもしれないです
よかったらお手に取って頂ければ幸いです
STELLA以外にも今手元にある在庫は全部持って行くつもりですが
机には置けないので、後ろに置いておきます
後ろにある在庫は申請して頂ければ購入できるような状態となります
後日佐原さんとの在庫含め合同特設サイトにて告知しますので
宜しくお願い致します
余談だけど佐原さんに潤さんって言われるとドキッとするくらい
私はひどしに定着が湧いているんだなと実感しました
あだ名がついてからずっとひどしって言われてます
ワンコインフィギュアのフレンの剣をDSのタッチペンにしていた
ひどしですどうも 本当にひどいな